カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ぼくちんのお願い!!

2008-12-23 17:44:20 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

世間はクリスマスムード

 

ぼくちんはというと・・・。

いつもと変わらず

 

 

去年の今日ぼくちんは、こんな格好させられて・・・

ブーたれてまっす    テンションひくっ

 

今年は、何事もないことを祈るぼくちんなのでっす

 

ポルコ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちち)
2008-12-23 18:10:01
おほっ(^。^)ポルサンタだー(^_-)-☆
今年も何事がないわけないよね!なんてたってベストドレッサーの
ボストンテリアですからねぇ。被り物、洋服がよく似合いますから
今年はどこにポルサンタはいくのかな?
返信する
Unknown (めいママ)
2008-12-23 20:41:38
ポルちん可愛い~ ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
サンタさんのお洋服似合ってますぞ☆
そのブーたれ顔がまたいいのよね~♪♪♪

今年はどんなクリスマスをお過ごしですか??
返信する
ぷくちちさんへ (ポルまま)
2008-12-24 17:37:57
う~ん
なにせ、洋服かぶりもの全て嫌いなポルですから。。。
ポルサンタは、どこへも行かず…。サンタさんの大役は無理っ!!だそーです。トホホ…。
返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-12-24 17:42:59
ブーたれポルをかわいい~と言ってくれるのは、めいママさんくらいです~ありがと
めいちゃんのお家はどんなクリスマスをおすごしですかぁ~
家は、思いっきり…日常の生活。いつもとまったくかわりなぁーし
返信する

コメントを投稿