カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

年末のご挨拶

2021-12-31 13:31:17 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日で今年も終わりでしゅ!

最後は、広場で

 

オヤツ食べて

 

お家にさっさと帰って

後は、ぬくぬくのんびり過ごすでしゅ♪

あー、極楽でしゅ🤤

 

皆さんも良い年末年始を迎えるでしゅ🤗

 

マルコ

 

 

*****

今日は、お散歩の途中で雪が☃️パラパラと降り出し

寒かった〜🥶

おかげで、早々にお散歩終了して

お家に帰って来たマルコでした😅

 

 

 

今年は、大事な家族であるポルコが虹の橋🌈をわたりました

でも、マルコがポルコの分まで頑張ってくれています

みなさま、温かく見守っていただきありがとうございました

来年もポルマル家を

よろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️

 

今年もあと僅かですが

良い年末年始をお過ごし下さい

 

やったん

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2021-12-31 19:40:58
マル王子の可愛いおヨダ(←?)にIGGYママ、どれだけ慰められたことか!
色々あった一年だったけど、年の瀬はいつも通りにやってくるのねぇ。
ポル王子のあとを堂々と受け継いで、イケテリを目指すマル王子をこれからも応援しますからね!
来年もどうぞよろしゅくでしゅ!
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-01-01 12:07:22
昨年は、私こそ色々慰めてもらって…ありがとう!
マルコはイケテリなにいたんには、まだまだ追いつきそうにはないけど、日々精進いたします‼️
これからも見守っててね〜😊
返信する

コメントを投稿