カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今日はさぶいッ‼️

2021-12-26 17:16:15 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日さぶいでしゅ🙄

走るでしゅか?

 

今日は川沿いの遊歩道の散歩でしゅ♪

 

さぶさ吹き飛ばすダッシュ💨💨💨でしゅ

 

ふわぁーい!ちょっとあったかくなったでしゅけど

ぼくたんのお口からは…オヨダのツララが

垂れ下がってるでしゅ😆

 

さ、頑張って

 

お散歩〜

 

お空が青くて

空気はちべたいけど

 

気持ちいいでしゅ!

 

 

マルコ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2021-12-26 20:07:04
サブい日にはおヨダはツララになるのね
でもホント、今日はサブかったよねぇ!
フラリ地方も朝はちょっとだけ雪、積もってたもん。
で・も!
サブさ吹き飛ばすマル王子のプリケツ走り!
サイコーでしゅ
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2021-12-28 07:38:33
えーそうなの😳雪積もったんだ〜🥶
寒くてほんと外に出るのが嫌になる〜😩
でも、楽しそうにお散歩してるの見るとやっぱね〜😙
それに、マルコとお散歩してると人間も結構暑くなるしね〜😆
返信する

コメントを投稿