カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ちょっと足を伸ばして。

2020-12-27 18:29:21 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は、いつもの長池公園から

ちょっと足を伸ばして

清水入緑地、はじめましてのお散歩コースでしゅ♪

 

石造りの階段があったり

 

ザ、自然でしゅ‼️

 

こんなとこから

野鳥を観察したり

 

出来るんでしゅって😚

 

こんな橋もあって

なんだかとっても新鮮でしゅ!

 

ぼくたん好みの草もいっぱい生えてて

サラダむしゃむしゃ

美味しかったでしゅ😋

 

たまには足を伸ばして

ちょっと違うお散歩コースもいいもんでしゅ♪

 

マルコ

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2020-12-27 20:16:17
わかるわかる~!
初めての場所って人間もドキドキワクワクしちゃうもんね!
うんうん!サラダもいっぱい・・・って、ヲイ
まーでも気もちは分からんでもないわ・・・
きっとうちのじさまも喜んでサラダをついばんでたと思ふもの
返信する
Unknown (BJまま)
2020-12-27 22:50:08
おぉー❣️ザ•大自然だー✨
今日は風もなくて穏やかだったから
お散歩も気持ちよかっただろうね〜🐾🐾

落ち葉じゃなくて、美味しいサラダ🌱あったのね😳
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-12-28 17:09:08
思ったよりいいとこだった😚
まだ全部まわれなかったから、また今度全部制覇しなきゃ😆
サラダ…七草のハコべ?かなぁ?美味しそうなの選んで食べてたよ〜😋
返信する
BJままさんへ (ポルマルまま)
2020-12-28 17:17:22
落ち葉もいっぱい🍂ケリケリしたり
埋もれたり楽しそうだったよ〜
おまけにサラダバーまで😊
また一つお散歩コース増えたよー🎶
返信する

コメントを投稿