Room-mf

NikonのデジイチとOLYMPUSのコンデジ。
2台の相棒を手に日々を撮ったお気楽写真ブログ。

お花見さんぽ

2012-04-14 22:28:35 | 写真
 
 今日は本当に良いお天気でした。
 県立博物館の企画展を見に行く道中色んな場所の桜を見ました。



 遷喬小学校の桜。水仙もきれいに咲いていました。





 鳥取城跡も見事に咲いていました。
 休日ということもあり、たくさんの人がいました。

 桜がちょっとずつ散り始めている今の時期が私は好きなので、
 今日見ることができてホントよかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2012-04-15 21:06:07
こんばんは^^
春ですね。
水仙も桜も素敵です。
あちこち桜の満開を見ます。
僕も久松公園に行ってましたよ^^
満開で綺麗でした。
寒くなったり暑くなったりしてますが
体調に気をつけていきましょうね。

返信する
Unknown (むに。)
2012-04-19 01:28:25
>しゅうさん

こんばんは^^
コメント遅くなってしまいました><
しゅうさんの久松公園行かれてたんですね!
写真見ました~。湖山池の青島の写真も良かったです♪
暖かくなりましたがまだまだ日が暮れると寒いですね;
しゅうさんも風邪に気をつけてください
返信する
Unknown (アカメダカ)
2012-04-19 17:36:47
はじめまして
遷喬小学校の桜 懐かしいです でも鳥取大火前の桜を思い出しています。二階町側に裏門があって校庭に桜が咲いていて滑り台があってと・・・・・。大火の後の運動会は城址の二の丸でと次から次と思い出しました。

見事に咲いた桜みせていただいてありがとうございました。
返信する
Unknown (むに。)
2012-04-21 23:17:44
>アカメダカさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
いろいろ昔の思い出を思い出されたようで嬉しいです。
特に桜は小学校なら大体どこでもあるので、
以前のことを思い出しますよね。

今年はもう写真でしか見れませんが、
また、来年も自分の目でみようと思います。
返信する