Room-mf

NikonのデジイチとOLYMPUSのコンデジ。
2台の相棒を手に日々を撮ったお気楽写真ブログ。

草間彌生展 in 大阪

2012-02-26 20:10:55 | 日記


大阪、国立国際美術館で開催されている草間彌生の展覧会に行ってきました。





上の写真にある作品は撮影OKでした。
25日に行ってきましたが、土曜日ということもあって、
朝から結構多くの人がきていました。

どの作品も大きく迫力があって、
描かれているドットや線はかわいくもあり、不気味な感じもあり面白かったです。

色合いも派手で、ちょっとアジアンな感じでした。



ついついミュージアムショップでは買い物をしてしまいます。
太陽の塔で有名な岡本太郎のピンズもともに。

大阪面白かったです。
また、べたな観光してみたいです。




最新の画像もっと見る