沙羅さら日記

ガーデニングや家庭菜園を楽しみながら、
気ままにのんびり暮らしています
2010年、本州から北海道に帰郷しました

久々に・・・・

2021年11月13日 | ネコの "ちゃっこ"

ブログのトップに広告が載っていてビックリ

更新をサボっていたら60日が過ぎていたのですね。

ブログを始めて16年が経ちますが、初めてのことです。

そこで、テンプレートを秋色に変えて、慌てて更新をした次第です

久しぶりにちゃっこの元気な姿をアップしました。

 

大好きな猫草にご機嫌

猫草はペットショップで種を買って育てています。

 

新しい寝床でくつろぐちゃっこ。

普通の雌猫より体が大きくてちょっと長めなので、

はみ出てしまいます

先日、ちゃっこを健康診断に連れて行き、血液検査をしてもらいました。

結果、糖の値が少しですが下がっていたんです

この調子で頑張ります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の作物 | トップ | 紅鮭の飯寿司2021 »
最新の画像もっと見る

ネコの "ちゃっこ"」カテゴリの最新記事