北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

オオイチの展翅

2018年06月13日 | 標本
冷凍庫に残っていたオオイチ♀をやっと展翅しました。



完品は少しで大半はダメージのある個体ですが、気になっていたから展翅してちょっと安心しました。

開長78ミリ前後で標準的な大きさの個体が多い中、1頭だけ80ミリのがいました。

これらは大雪湖周辺のものです。今年も♀大発生するのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コヒオドシ幼虫、今のところ... | トップ | コヒオドシ蛹、送るからね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。