猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

食べたいよ~行きたいよ~

2014-04-26 09:34:39 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

 

淡路島の福良漁港 

明日4/27(日)の朝市で

たこ焼き 「りおん」さん 出店!

 

※ここから、追記です。

の予定が変更です!!

5月の第4日曜日になりました。

( ご家族が急病 )

 

毎月、りおん号では美味しいたこ焼き、

焼いてますよ~

りおんさんは、たこ焼きの売り上げを

保護猫活動 (にゃんむすびさま)に寄付され

保護猫さんの預かり保育なども されています。

感謝です

 

今日と明日、 淡路ワンニャンクラブの

グッズ販売も開催中です。

4月26日(土)27日(日)10時より

洲本市のイベント

「レトロなマチアソビ」に出店!

場所はコモード56商店街の6丁目。

目印は...あのにゃんこのお顔

可愛いグッズがいっぱい

はぁ~。食べたい。行きたい

埼玉から、祈ってます  

商売繁盛 

 

 

━ 我が家のあの子たちは  ━

テコさん 

朝のフルコース

豆苗 立ち食い

 

苗 すわり食い

 

 

ペロペロヨーグルト 

大さじ2分の1

 

 

うまかったね

合間にカリカリフードも食べてました..

 

 

 

ポップさん

 服の毛玉を取ってくれます

 

 

ちぎって、ペッ!って落とします

 

 

そこは~

何をちぎっているのだろう...

 

 

 

━   淡路ワンニャンクラブ2014  

保護部屋は

優しいお母さん犬「くみちゃん」

里親さん募集中ですよー♪

 

にゃんもっくの季節ですね~

「マー君

 

使い心地、抜群

「マリン君おすすめよ。

 

詳しくは~あーもんさんのブログへGO

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

     ブログ 「にゃんむすび」

子猫も大人猫も みーんな お迎え募集中です  クリックしてね。

現在の保護部屋では、猫たちの風邪や病気で医療費がかかっています。

出産シーズンも始まっています。

去勢手術の必要な猫たちもいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 

 

これからも、自分にできること。やってみます

お手数おかけ致します

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

もひとつ...

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いつもありがとうございます。感謝です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアガーデンなのに~ | トップ | 庭に慣れたよ。咲いたよ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-04-26 18:07:50
ポップさんの毛玉取り^^
インコさんのおくちは器用ですからね
あの、小さな穀物の皮をつるんとむきますね^^

5月4日までコメナシ訪問ですのでよろしく(´∀`人)
返信する
Unknown (ヨッピー)
2014-04-26 21:43:24
テコさ~ん!立ち食い、ワイルドやわ~♪惚れ直しました。ヨーグルトも好きなのね。我が家の老犬はなも大好きで、ビヒダスの脂肪ゼロがお気に入り。毎日大さじ三杯食べます。おかげさまで歩けなくても元気ですよ。テコさんも元気で長生きしてね。はなは8月で19歳になります。まだまだお気張りやっしゃ~♪
返信する
キッツさま (POPTEKO)
2014-04-27 07:41:23
インコのおくちは、ホントに器用ですね~
手に付いた、紙粘土もはがしてくれます。
そして時には凶器になります(T_T)

気を付けて~いってらっしゃーい\(^o^)/
返信する
ヨッピーさま (POPTEKO)
2014-04-27 07:45:00
ありがとうございます。
テコさん、唯一のワイルドシーンです(^_^;)
はなちゃん、頑張ってますね~♪
ヨーグルトのおかげで、お通じが...助かりますね=^_^=
まだまだ、にゃんこ達と仲良く頑張って~

返信する

コメントを投稿