猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

いい湯だニャ~ン♪

2015-04-06 07:15:10 | みんなのペット♪

 この、後ろ姿は...

お風呂大好き

にゃんこちゃん

 

「 お母さ~ん! いい湯だニャ~ン 」

   

 

 

モデルさんは

にゃんこちゃん


    

 

COCUEさま 画像お借りしました。

ありがとうございます♪

明日は、あの子とにゃんこちゃん。

 

  

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2014   ━ 

食欲満点の女ボス?

ひすいちゃん

  

 

悩殺ポーズの

オーク師匠

 

 

大人の猫さんも魅力的。 里親様 募集中です~

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします    

 

 

 

━うちの子たち 

テコさん  朝ヨーグルト


ほらまた...


来ちゃった。

ポップさん

 

食欲が、勝った瞬間



そして...

キャンベルタウン野鳥の森 の鳥さん紹介です。

森の中に入ると ゲージの中の

ワライカワセミ 

 

笑いながら迎えてくれました。

私もつられて笑って、笑い声の合唱

 

ふと、 周りを見ると 

小さな鳥がいっぱい

 

 

キンカチョウ

 

かっ...可愛い

 

スズメのくらいの大きさと存在感で

森の中のあらゆるところにいます。

まだまだ喜び始めです...

続く....

お付き合いありがとうございます。

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

今年も自分にできること やってみます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースターに寄せて。 | トップ | ダンボール見~つけた♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-04-06 16:04:14
にゃんこちゃん
お風呂好きなんですね~
ちょっとビックリ~です

テコさんがヨーグルトを
食べ始まると
ポップさん~
距離感近いですね~

沢山の鳥~
笑みがこぼれますね~
返信する
Unknown (キッツ)
2015-04-06 16:21:12
ヨーグルト、POPTEKOさんとテコさんの絶妙なコンビでw
ポップさん、たじたじなようですね^^
たまにそうゆうこともあるような気がしますよ(ウソつき)

本日の呪文=お休みw
それよりも気絶しそう^^;
お洗濯をすれば息を吹き返すでしょう(;^ω^)
返信する
Unknown (ベス母)
2015-04-06 21:52:51
お風呂好きのにゃんこさん~
とっても、可愛い~
いい湯だよね~

テコさん~
ヨーグルトダイエットしてる?
なんだか小顔にみえます~
ポップさん~
いつも、自信満々に向かう。

野鳥の森
知らない鳥さんたちに
興奮してます!!
返信する
kanaさま (popteko)
2015-04-06 23:35:21
そうなんですよー
ビックリですね。
お風呂好きなのは、うらやましい限りです。

ポップさん
隙あらば、ヨーグルトを食べようと...
狙ってるので
近いんですよー。恐るべしです。

ありがとうございます
たくさんの鳥さんに会って
笑いっぱなしでした^m^
返信する
キッツさま (popteko)
2015-04-06 23:38:39
むふふ...
ポップさんは、テコさんが油断をしていると
積極的ですが
テコさんが興奮していると
しっかりと避難するんですよ。
感心します=^_^=

気絶しなかったかなぁ。
洗濯の途中で...
返信する
べス母さま (popteko)
2015-04-06 23:45:09
ありがとうございます。
お風呂好きうらやましいですね~
一緒にお湯につかってみたいなぁ。
テコさんは、無理だなぁ...

テコさんは...こう見えて
顔は小さ目なんです
体が大きすぎるとも言います^m^
ポップさんは、いつでもちゃっかりしてますね♪

オーストラリアの野鳥たちと会えて
すごく興奮でしたよー
また、会いに行きます♪ぜったい!
返信する

コメントを投稿