猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

クリスマスがやって来る~♪

2017-11-20 15:27:14 | みんなのペット♪

今年も

やって来るー♪



 

クリスマス

準備OK

 

 

 ※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。

 

 

━ モデルさん♪ ━

北海道在住

マックちゃんと ポンポコちゃんと ヘルガ―ちゃん

 

マックちゃん ポンポコちゃん ヘルガ―ちゃん ご出演ありがとー♪

yukikoさま 画像をお借りしましたー

 

 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2017   ━  

本日の推しニャンコさん

大人の魅力

おりんちゃん おごうちゃん


大人の


食欲

ポロくん

 

 

 大人猫も 子猫も ワンコも 運命の里親様 お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

リックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 




━ うちのテコさん ━ 

どこに居るかというと



父のベット!



と言っても この遠い距離...

ふれあいは、ございません



久しぶりに 記録更新です

2時間半。

グッスリ眠ってました


翌朝の 父の言葉。

「 動いたら悪いから、ジッとしてたら疲れたよ。 嫌われないようにと思ってさ...」

と、ほんのり ご機嫌でした

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

 自分にできること やります

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪や♪にゃんにゃん♪ | トップ | サンタさん準備中♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのぉ~~ (kinshiro)
2017-11-20 16:25:22
早クリスマス!と気持ち穏やかならぬ寒さを迎えていますが、またまたこちらでホンワカ~~です。

いいですねぇ・・みんな幸せ笑顔だわ♪

家の金四郎もいつも笑っています♪^0^♪

てこさん、、、お父様・・・微妙な関係に思わず笑いました・・・お父様のお気持ちよ~~~くわかりますよ♪
返信する
Unknown (kana)
2017-11-20 21:10:42
クリスマスが待ち遠しいですね〜
み〜んな笑顔〜
とっても可愛いです。

保護猫ちゃん〜
ポロくん
ご飯〜って
とっても可愛いです。

テコさん
お父様との記録更新〜
お父様とテコさんの距離〜
少しづつ〜縮まって来てますね
返信する
kinshiro さま (popteko)
2017-11-20 23:49:24
ありがとうございます
早いですねー
寒いですねー(*T^T)

気持ちから入っていきましょう~
楽しい楽しいクリスマス♪
と唱えながら寒さに耐えているpoptekoです…

人見知りのテコさんには、これが今の限界のようです( *´艸)
2年たっても慣れてもらえず、ますますぐれていく
父です(^_^;)
返信する
kanaさま (popteko)
2017-11-20 23:58:37
ありがとうございます
今年のクリスマスは
プレート型のリースがいいなぁと
思っていましたら
とっても賑やかな仕上がりになりました♪

ポロくんは、全抜歯していても
食べるの大好き♪
食欲があるのは、とても嬉しいことですね~

ふふふ。もう笑うしかないですー
相変わらず、父がやって来ると隠れて
話し掛けられるとシャーシャー言ってます(^_^;)
久しぶりの出来事に
父は嬉しそうでした( *´艸)
返信する
Unknown (アメリオさつきオークチュスままん)
2017-11-21 00:07:22
ポンポコちゃん、なんて可愛い名前(。 >艸<)

てこつん、おじいちゃんの足元…
てことは、おじいちゃんが嫌じゃないって事ですね♪
うちも竜華が横に来たら固まってまったく動けなくて疲れますよー
返信する
ありがとうございます (yukiko)
2017-11-21 06:06:45
札幌から連絡が入り

一個は甥のところへ行くらしいです。

とても喜んでいました。

ありがとうございます。

テコさんのじわじわっと寄り添う姿に

お父様の嬉しそうな様子が伝わってきます。

動物って本当に癒しを与えてくれますね。

みかんも息子の部屋が大好きで

(電気代も考えずに年中快適な温度設定なので)

最近では遊びに来た友だちの膝にも乗り寝てしまうようで

お友だちもお父様状態で嬉しそうにしているとか・・・

息子のことはブログの載せられないので(最初の約束で)

ここで話してしまいました
返信する
アメリオさつきオークチュスままんさま (popteko)
2017-11-21 11:24:49
ふふふ。大きな声で呼んだら
皆が振り返りそうな可愛い名前ですよね^m^

おじいちゃんの事、怖いんですよね~
のしのし歩いてくるし
声は大きいし...
父が「○○子~!」って私の名を呼ぶと
ビックリして 私より先に走って行って
手前で固まっているという...毎日です。

父が動かないときは、近づいていくので
嫌いではないのかな~
竜華ちゃんの気持ち。共感できると思うな(^_-)-☆
返信する
yukikoさま (popteko)
2017-11-21 11:36:25
こちらこそ、ありがとうございました!
どちらが甥っ子さんのところへ行くのかな~^m^

みかんちゃんすごいなぁ。
テコさんにアドバイス頂きたい!

暖かい部屋は魅力的ですよね。
うちの父は節電好きなうえに...
暖かい部屋が苦手で 寒いところにいるので
ますますテコが近づきません。

膝に乗ってもらいたいという夢は
叶いそうにないので
近くで寝るという事で、癒されてくれるといいんだけどなぁ。

なんと。息子さんのお話はNGですか!
それでは是非こちらで、書いてくださいね~!!
返信する

コメントを投稿