猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

いたずらアズゴン♪

2016-11-15 16:08:16 | みんなのペット♪

 

3コマクラシックです。

 

 ベリッ... 

バリバリバリ...

何の音? 




イタズラの音

 

 

後ろから見ると...

  <2016年制作>

 

※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。





 

━ モデルさん♪ ━

いたずら盛りの

アズゴン時代。

今は、ステキなレディに成長中?

 

 

りんごちゃん お空から出演ありがと~

りんごママさま

画像をお借りしました

 

 

 

 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 

 

いたずらっ子



チャップ君

生後6か月



 

まだまだこれからです

 

いたずらを喜んでくださる 

運命の里親さま お待ちしてます

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には およそ60匹のワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

  

 




━ うちの子たち ━

テコさん 7歳。

いたずらは、控えめです

実家に引っ越してきて、もうすぐ1年。

1年前は、初めての階段に緊張気味でしたが

今では 



結構楽しそうです



うちには、永遠のいたずらっ子

ポップさん




いたもんね。


ポップさんが、旅立ってから半年が経とうとしています。

昨日 部屋の隅に、ポップさんのうんちがくっついているのを

ケンちゃんが発見しました。

カラカラに乾燥しているそれを

綺麗にふき取ってくれました


実は、わたし。 だいぶ前から知っていて 黙ってました。

「見つかっちゃったのか...」って 残念そうにつぶやいたら

けんちゃん、苦笑い 

ポップさん、また..しに来てね

 


 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空から通信♪ | トップ | さくらちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-11-15 18:04:22
あずちゃん~
ホント可愛いです
美猫さんですね
りんごちゃんもお空から
見守ってくれてますね

チャップ君のイタズラ~
可愛いですね
優しいご家族様に出逢えます様に~

テコさん
階段~上手に上ってますね~
ポップさんのうんP~
ケンちゃんさんに見つかってしまったんですね。
「あ~見つかっちゃった~」って
poptekoさんのお気持ち~
良くわかります。
ポップさん~また来てくれますね
返信する
アズゴン (りんごママ)
2016-11-15 19:39:34
この作品を見た瞬間

「うわぁぁぁぁぁ~~~」と大きな叫び声が出ました(笑)

あの!怪獣・アズゴンも1歳半になり
さすがに障子には関心が無いみたいです。

というか・・・
デカクなり過ぎて、仔猫時代と同じような遊び方では
障子の桟の間に挟まり、大変な事になりますよね。

昨日と今日のブログはTwitterで投稿をさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

テコさんのご実家暮らしも、もう早や1年になるんですね。
すっかり慣れて家の間取りも把握しちゃったでしょ。

おうちの中には、まだまだポップさんの気配も
たくさん残っていますし
嬉しく寂しい気持ちもよく解ります・・・

りんごちゃんの毛・・・まだどこかにあるかな~?
返信する
Unknown (ベス母)
2016-11-15 21:37:43
これは傑作でしたね!
形に残ってる
いたずらの証
たとえば、障子を張り替えても
あのときの勇敢な姿は残ってますものね!

テコさん
階段、昇るの?
もう、ビックリしちゃいました!(笑)

あっ、ポップさんの
うんさん
見つかったのね
そうか、黙ってたのね
また、きっと、しに来るよ!
今でも
我が家には
お空組の遺してくれたものが
見つかるときがあります
返信する
kanaさま (popteko)
2016-11-16 20:20:18
ありがとうございます
あずきちゃん、可愛いですねー
後ろ姿はほんのり、りんごちゃん似で
安定感が素敵です^m^

イタズラの相手は大変だけど
にぎやかで楽しい時を里親さんに味わってほしいです。

ポップさんの置き土産...
見るたびに、「あ、まだくっついてる」って
眺めていたんですよ。
また何か出てくるかな。
楽しみに待ってます(^^ゞ
返信する
りんごママさま (popteko)
2016-11-16 20:29:59
連日のご出演、ありがとうございます<(_ _)>
この作品で、初めて障子を作りまして
作ってから破くという...
あずきちゃんの真似をしながら作りました。
楽しかったですよー♪
Twitter投稿もありがとうございます。

1歳を過ぎると、遊び方が変わりますよね。
ちょっとさみしかったりして(T_T)
うちの子もかなり大きく育ちましたので
狭いところは入れなくなりました!

テコさんは家の間取りは把握してようですが
相変わらず、父と距離を置いていまして
大声が怖いのもあるんだろうなぁ
耳が遠いため、声が大きすぎるんです(^_^;)

りんごちゃんの毛、きっとどこかにひそんでますよ~
見つけるのが大変だ^m^
ポップさんの羽根、見つかりません(T_T)
出てきてほしい。
返信する
ベス母さま (popteko)
2016-11-16 20:34:35
ありがとうございます。
おかげさまで、子猫時代の想い出を
作品に出来ました!
綿所も楽しかったです。

テコさん、大きくても猫なんですねぇ。
身体能力は良いんですよ。
人間を追い抜かして登って
階段の上から、こちらを見下ろしています...

また見つかるかな。
ポップさんの落し物。
次のお土産を
楽しみに待つことにします(^^ゞ
返信する
Unknown (みいやん)
2016-11-16 23:18:48
アハハ~この作品は大傑作でしたよね。

あずこんちゃんがこんな事していたんだものね。
すっかり落ち着いたのかな?

どんな事でも作品に仕上げてしまうpoptekoさんには脱帽です。
我が家にもありますですから(笑)

テコさん今では階段もすいすいなのね。

ポップさんのうんさん~そっかぁ~無くなってしまったのか~ちょっと残念だったのかな?

どんなものでも愛おしいものね。
その気持ち~とってもよくわかります。


返信する
みいやんさま (popteko)
2016-11-18 15:48:38
ありがとうございます
作っているときも楽しかったのですが
あずきちゃんの家では
更に盛り上がって楽しんでいただけました~

コレはあずきちゃんの武勇伝的な作品?ですね。
みいやんさんちの合唱団も
記憶に深く残る大作!です(^^ゞ

テコさんの運動不足には
実家の急な階段が...とてもいい感じですよ^m^
ポップさんのうんさん。
また見つかると思います。たぶん(^_-)-☆
みいやんさんちにも、想い出いっぱいですね
返信する

コメントを投稿