猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

1年です。(画像、直しました)

2017-05-16 15:23:30 | うちのペット猫とインコ♪

 

 

 

 

 2016年制作

※3コマ動画です

 

 

 

 

 


ポップさんが、旅立ってから

1年が経ちました。


今日は ブログに書こうと決めていました。

思い出しては、泣いてしまうので

なかなか書けないものですね。

 




この1年




思い出さない日はなかった。




とても小さな体




とても大きな存在感


 

 

寂しくて たまらなくなって

動画を見て 画像を見て 

泣き笑いです

 

 

 

ときどき、声が聞こえた気がして

振り返ってしまうよ


 

ポップさんが目の前からいなくなって

テコ兄さんも寂しいんだと思う。

いっぱい甘えてくれます。




これからも

見守りお願いしますね。



大好きなポップさん

今日は豆苗食べ放題です

まってるよー

 

1年前、皆様から たくさんの励ましの言葉を頂きました。

ありがとうございました。

皆さまの温かい言葉で 我慢するのをやめて

思いきり悲しむことが出来ました。

「ポップさんの作品も作って」とも言っていただき

作って飾りました。(今日、掲載している作品です)


大切な想いを胸に

これからも作品作りを 頑張っていきます

テスポップ、見ててねっ

 

 

 

 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2017  ━

 

とりもちに くっついてしまい

大変だったそうです。怖かったね。

チットちゃん




やんちゃで 甘えん坊

里親さま 絶賛募集中!

ラビくん

 

みんな頑張ってます!

ワンコも 子猫も大人猫も 運命の里親さま お待ちしてます。

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。   

 

 

 

 

━  お知らせです ━

インスタグラム 始めました。

2013年~現在までの作品を 少しづつ掲載していきますので

是非、覗いてみてくださいね。

インスタグラムに登録をしていない方でも

見ることは出来ますし、パソコンからもOKです。

どうぞよろしくお願い致します。


アカウントは、popteko_ 

(後ろについているのは、アンダーバーです。)

この画像をクリックでも、Okです     





本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

今年も 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を告げる鳥。朝を告げる鳥。 | トップ | 飾り山だにゃん。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-05-16 16:35:07
ポップさんの旅経ちから1年
昨日の事の様ですね~
poptekoさんが
仰ってる様に~「声」が聴こえた気がして~って
良くわかります。
私も~たま~に~
ハッピーの声が聴こえた気がする気がして~
探してる自分が居て~
テスちゃんと一緒に~見守ってくれてると
想います
今日は~ポップさん~
もう来てるかな~
テコさんの傍に居ますね~

インスタ
私も以前登録したのですが
やり方がわからず~放置してます(笑)
先程~見て来ました
返信する
1年ですねぇ (もっち@)
2017-05-16 17:14:21
あっという間の気がしますが
POPTEKOさんにとってのこの1年は長かったかもしれませんね。

いつもいてくれてた姿が見られなくなって
本当にいないことに慣れなくて
でも本当にいないんだって実感していく思い。

見えなくても家のあちこちにポップさんの思いを感じるはずです。
今日は豆苗が食べられて『ぴゃー』って喜んでいるでしょうね(´∀`)
返信する
時間が・・・ (りんごママ)
2017-05-16 18:13:57
どれだけ時間が経っても、悲しみや寂しさって
軽減することは無く、むしろ増すようにも思えます。

でも下界の家族が悲しんでると
お空の子も悲しいんですよね・・・

ポップさんはいつもそばにいて
POPTEKOさんやテコさんを見守っていますよ。

豆苗もお腹いっぱい召し上がれ~

改めまして、ポップさんの偉大さにアッパレです。
返信する
お久し振りです (和代)
2017-05-16 22:26:28
ポップちゃんが旅立ってもう一年なんですね…
ポップちゃんは、poptekoさん家族を見守っていてくれてますよ!
こんなに 素晴らしいお家の家族になれたんだから、ポップちゃんはいつも一緒に居ると思いますよ!
返信する
ほんとに (ぱちょりん)
2017-05-17 05:02:18
大きな存在でしたね。

いえ、大きな存在ですね。
返信する
kanaさま (popteko)
2017-05-17 09:53:54
いつも励まして頂き、本当に
ありがとうございます。
声が聞こえますよね(T_T)
きっと本当に遠くで鳴いてくれているんだと
思うことにして
こっそり、返事をすることにしてます(^_-)-☆

kanaさんのところは
ん?足が重いな。と思ったら
ハッピーちゃんがみんなと一緒に
乗っているかも?

インスタグラムも、見ていただいてありがとうございます。
私も、まだ慣れなくて
掲載のたびに、ふうふう言ってます。
返信する
もっちさま (popteko)
2017-05-17 09:58:51
いつもたくさんの励ましを
ありがとうございます。
ポップさんのいない1年は、寂しかった...。
テコさんが、一生懸命甘えてくれました。
というか...私もテコも寂しくて甘えあっているような気もします。

今朝がた、テコさんが豆苗をドカ食いして
ゲポしてました。
ポップさんに誘われて食べ過ぎたのかな(^_-)-☆
返信する
りんごママさま (popteko)
2017-05-17 10:08:01
いつも励まして頂き
本当にありがとうございます。
時間がたつほど寂しさが増すんだと
この1年で良くわかりました。

悲しみすぎないようにしないと
心配しますよね。
あの子は、人が大好きで心配性だったなぁ。
よく励ましてくれました。
ポップさんのあっぱれ武勇伝を思い出して
たくさん笑います!
返信する
和代さま (popteko)
2017-05-17 10:11:05
ありがとうございます。
1年経ったんですねぇ。
ときどき声が聞こえる気がするのは
見守ってくれてるからですね。

ポップさんと家族になることが出来て
笑顔をいっぱいもらって
我が家はHappyになりました♪
返信する
ぱちょりんさま (popteko)
2017-05-17 10:16:11
ありがとうございます
ポップさんは、どこに居ても
家族に笑顔を届けてくれます。
偉大なポップさんです。
逢いたいなぁ。
返信する

コメントを投稿