猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

いつかきっと♪

2015-10-21 09:24:32 | ハロウィン

ハロウィン

3コマクラシックです♪


yukikoさんちの

元気くん

ももちゃん



ニャンコのみかんちゃん

ピカ――ッ



あとね...庭猫の

ゆずちゃんもいるんですよ~。

庭ねこさんと 部屋ねこさん

いつか  きっと  仲良くな~れ

 

 



━ モデルさん♪ ━

 とってもげんきな!元気くん

 

優しいももちゃん 14歳です!


みかんちゃん


ゆずちゃん

みなさま、ご出演ありがとーー。

yukikoさま画像をお借りいたしましたー


※ 本日は、1枚目が 動く画像です。 

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。  

お手数おかけ致します 

 




応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

 

本日の推しニャンコさん

ムーミン君

 


穏やかで人懐こいと 評判です

運命の里親さま~ 募集中です。

 あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。   





━ うちの子たち ━

テコさん



うぃーっしゅ!



...zzz



ポップさん...zzz

眼が...


今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の仲間と♪ お知らせです。 | トップ | ピピッ♪ピピッ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-10-21 10:34:20
yukikoさんちの子~
全員集合ですね~
みかんちゃんとゆずちゃんが
いつか仲良く成れます様に~

ムーミン君
本当可愛いですね~
優しいご家族様~に

テコさん
ウィッシュしながら寝てますね~
とっても可愛いです
ポップさんも~眠く成っちゃいましたか?(笑)

poptekoさん
体調「気を付けて下さいね~

返信する
Unknown (キッツ)
2015-10-21 15:51:51
しめじちゃん、かわいいい
トライアル、成功まちがいないわね
しあわせなそつぎょうちゃんになるんですよ(^^)v

ミルクっ子ちゃんたちもスクスク~ですね
手のひらちゃんにさわりたくなりました^^

みかんちゃんのおくちのまわりがふっくら^^
こりゃたまらないわ(´▽`)
どの子もたまらないですけどね^^

テコちゃんもポップちゃんも
たまらない愛らしさが満タン(*^-^*)

きのうはコメントを入れたかったのにムダに気絶をしていたのでごめんなさい
お父さま、骨折とかじゃなくってよかったですね
女性だと骨量が少ないのでそういったケガになったりします
わたしの母がそうでした

そういえば、3時ちょっとまえ?すぎ?だったかしら
ズシンがきましたね!
返信する
Unknown (ベス母)
2015-10-21 20:24:30
わぁー
Yukikoさん家の皆が登場してる~
よく知ってる
子たちが、こうして作品になると
うれしいですね~

って
会ったことはないんだけどね!!(笑)
いつか、ねこさんたちが仲良くなれるといいですね~

テコさんと
ポップさんも、お昼ね♪
テコさん、ウイッシュの、ままかしら~(笑)
返信する
kanaさま (popteko)
2015-10-21 20:50:08
yukikoさんちのワンズもニャンズも
可愛くてたまりません♪
全員掲載させて頂いちゃいました^m^

ムーミン君、性格の良さが
にじみ出ていいお顔ですね=^_^=

ふふふ。この日は
テコさんが、ポーズを決め
ポップさんは、チョイ怖なお顔です(^_^;)
エリーちゃんVSポップさんで
寝顔対決できるかな~^m^

ご心配いただき、ありがとうございます
季節の変わり目...kanaさんも気を付けてくださいね。

返信する
キッツさま (popteko)
2015-10-21 21:01:42
しめじちゃん、怖いものなしの
無邪気さで 幸せになれますね(^_-)-☆

ミルクっこたちもふっくらしてきて
目の輝きが出てきて
いい感じになってくれましたね。
献身的なお世話が本当にすごいです。

みかんちゃんの口元♪
私も大好きです。ゆずちゃんのお口もいい~♪
私、キッツさんちのみうちゃんのお口も好きでーす♪

ありがとうございます。ポップさんの寝顔
あばたもえくぼでございます。
コメント~いつもありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよー。骨折がなくて不幸中の幸いです。
お母様、大変だったでしょう。

父は歩くのが大の苦手(嫌い)で
電動自転車 命!なんです。
自転車にも乗れず、買い物にも行けず
ふてております(^_^;)

揺れましたね!1度で済んで良かったです。
ヒヤヒヤしました...(T_T)
返信する
ベス母さま (popteko)
2015-10-21 21:21:45
ありがとうございます
yukikoさんファミリー登場ですー
ももちゃん、穏やかに過ごしてほしいなぁとか
ニャンズも平和に暮らせますようにって
モリモリと気持ちを込めております

テコさん...
しばらくの間、ウィッシュしてましたよー^m^
ウヒヒ
返信する

コメントを投稿