猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

4月の集計報告です。

2014-04-30 09:58:25 | 支援金の集計報告

イースターエッグを持って

 

 

あんこきなこ 森へ行く♪

モデルは、 姫丸さんちの モルモットちゃん

 

あんこちゃん               きなこちゃん

   

今頃は、お空でもぐもぐ

 

 

 

4月最終日ですね。

待ち遠しかった春がやって来て

なぜか用事も増えてきて

バタバタ..バタバタ...

作品のお届けが遅くなり申し訳ありません

 

イースターにゃんこ、オーダーにゃんこを

お買い上げくださった皆さま、

オーダーをくださっている皆さま

応援してくださる皆さまに、心より感謝申し上げます。

  

9回目の集計を致しまして 、寄付金8,000円を

保護猫活動をされている「にゃんむすび様」に振込致しました。

内容は以下の通りです。

〈明細〉

イースターにゃんこなど       14個

オーダーにゃんこなど        2個

300円×10個 =        3,000円        

400円×2個 =         800円        

500円×2個 =        1,000円        

1,500円×1個 =       1,500円        

1,200円×1個 =       1,200円        

足しました    =         500円

                 計 8,000円

 

皆さまの力をお借りして 

4月も振込をすることができました。

本当にありがとうございました。

 

これからも細く長く、

保護猫活動を支援していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※ カテゴリーの欄に「支援金の集計報告」を追加しました。

過去の支援状況はコチラで確認できます。

もっとわかりやすい表記を...只今、考え中です

----------------------------------------------------------------------------------

 

4月は、イースターエッグも

春のお花も たくさん作りました

ハートにゃんこも人気でしたよ~

感謝の気持ちを込めまして

まずは、ハートにゃんこ&ウサコ&ワンコ達の画像を

フォトアルバムに収録しました。

パラパラッとのぞいてみてね。

 

ハートにゃんこ♪フォトアルバム

もし...スマホなどで、

フォトアルバムが表示されない~!という場合

お手数ですが、コチラへアクセスお願いいたします

⇒⇒⇒ http://blog.goo.ne.jp/photo/293618

 

イースターエッグ♪フォトアルバムも

作る予定...です

 


 

 

 こちらは 淡路ワンニャンクラブ2014   

機一髪で!救出されました!!

「プリンス&プリンセス」

にゃんむすさん、ムートンさん ありがとう

 

 

小さな小さな「ユーリちゃん

頑張ってます!

 

 

「ミクちゃん

待ってます

子猫を捨てないでください

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

     ブログ 「にゃんむすび」

子猫も大人猫も みーんな お迎え募集中です クリックしてね。

現在の保護部屋では、子猫の風邪や病気で医療費がかかっています。

母猫の出産も始まっています。

避妊手術が必要な猫たちがいます。ゲージが開くのを待っている猫たちもたくさんいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 

 

 

 

━ 我が家のあの子たち

夕方、テコさん 夢の中

 

 

ポップと一緒に

起こしに行ったけど

 

 

起きないねぇ

 

 

ポップも寝ちゃいました

 

 

けれど私は知っている...

寝たふりだったことを

 

これからも、自分にできること。やってみます

お手数おかけいたします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コチラも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いつもありがとうございます。感謝です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう♪ | トップ | すずらん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-04-30 15:30:09
アルバム見て、みんなうちの子がいちばーん!って思ってるんだろうな(笑)
わたしもその一人です。
寝たふりテコちゃん、可愛い!
ナランチャはそういうフェイントできるほどまだ賢くないなあ~^o^
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2014-04-30 16:16:30
さつきとちょびの鼻ちゅーだぁ(*≧∀≦*)
今膝に当麻王乗せて実家から帰る途中なので、
帰宅したらゆっくり見せていただきまーす(*^^*)
4月も沢山お疲れさまでした♪
返信する
ナランチャカーチャンさま (POPTEKO)
2014-04-30 17:45:04
ムフフフ...みんなそう思ってますね=^_^=
いやいや、すでにもう
ナランチャ君も寝たふりしてるかも~
返信する
アメリオさつきままんさま (POPTEKO)
2014-04-30 17:46:56
さつきちゃんの画像かわいいんだもーん♪
とまおちゃん、今日もドライブ楽しいですね~。
ままんさま、パパンさま、
いつもありがとうございます<(_ _)>
返信する

コメントを投稿