猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

チャペルウエディング♪

2018-04-09 17:41:17 | みんなのペット♪

森の小さな教会で


結婚式を挙げました 

 

 

 

森のみんなからも

お祝いです


おめでとう

オレオ君クッキーちゃん

チャペルウエディング

 

     

モデルさん



軽井沢の教会にて

飼い主OREOさんの ご家族の結婚式が行われまして

結婚式の受付に こちらの作品を飾ってくださいました


OREOさん、ご家族さま おめでとうございます

そして、ありがとうございます。

楽しい結婚式の様子は、

OREOさんのブログで 是非!見てくださいね  「オレオとクッキーの成長写真日記」


オレオ君 クッキーちゃん ご出演ありがとう。

OREOさま 画像をお借りしました




応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2018   ━ 

気が優しくて、体の大きい

あ、声も大きい...

福丸くん


甘えたくて

ついつい声の大きくなる

ワオン君

 

むっちり 抱き心地 満点の男子です

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    



━ うちのテコさん ━

無口な男子だったはずが、最近は「遊んで~!」と

鳴いて知らせるようになりました。

良く走ります

掃除は はかどらないけど 楽しいね


午後は、お日さまを浴びて

昼寝も欠かしません。

元気で何より

 

    本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

今年も 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう♪ | トップ | チャペルウエディング♪制作風... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (OREO)
2018-04-09 19:16:44
今回は(も?)、
いろいろと無理をいって、
すみませんでしたぁ(^^ゞ
おかげさまで、
無事終えることができました(^^♪
出席していただいたみなさんも、
びっくりしていて、
いろいろと聞かれました(笑)
すばらしい作品、
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (あーもん)
2018-04-09 20:15:29
OREOさん、素敵な結婚式
おめでとうございます。
キャンピングカーでのお出かけ、いいですね。

POPTEKOちゃん、大作の大役、お疲れ様でした。
幸せ溢れる作品で、来られた方たちも
笑顔になったことでしょう。
返信する
OREOさま (popteko)
2018-04-09 20:57:56
おめでとうございます!
こちらこそ!
今回も大作を作らせて頂きまして
ありがとうございます。
素敵な場所に飾って頂けて
嬉しくて、作者冥利に尽きます\(^o^)/
作品の説明も、ありがとうございましたっ(笑)

作品の晴れ姿を見せていただき
ますますやる気と勇気が湧いてきました。
これからも頑張ります(^^ゞ
返信する
あーもんさま (popteko)
2018-04-09 21:18:58
OREOさんのキャンピングカーの旅
いつも楽しいですよね。
オレオ君とクッキーちゃんの旅を満喫している姿が
ナントも可愛いです。

大作でしたー
私もドキドキしながらこの日を迎えるという...
幸せの日のお手伝いが出来て
感無量です♪
ありがとう~
返信する
素晴らしいこと♪ (kinshiro)
2018-04-09 21:45:56
わぉ~~~わぁ~~

すごい!!

OREOさんにお出かけしてきましたぁ♪

オレオ君、クッキーちゃんもかわいくてまた教会がすごく素敵♪
始め見た時は誰の結婚式?って・・
いつもpoptekoさんの作品には夢がある♪

結婚式も無事に終わって皆さんからの祝福とお褒めが一段と・・の受付でしたね♪

心から拍手ぅ~~~です
返信する
Unknown (kana)
2018-04-10 08:08:15
わ~
結婚式だったのですね~
おめでとうございます
素敵な結婚式ですね~
心がポカポカに成りました~

保護猫ちゃん~み~んなが
幸せに成ります様に~

テコさん
いっぱい~遊んで貰って
嬉しいね~
今日も沢山遊んで貰って
お昼寝~してね
返信する
kinshiroさま (popteko)
2018-04-10 08:32:11
わーい♪
ありがとうございます
素敵な結婚式だったでしょうね~
ワンズが入場できないぶん、作品が
お役目を果たせて私も嬉しいです。

夢見るオバちゃんの心は
作品作りに役立っております。むふふ^m^
返信する
kanaさま (popteko)
2018-04-10 08:38:59
ありがとうございます。
結婚式の作品は、楽しくてにぎやかな
幸せ気分をいっぱい盛り込みます。
軽井沢の教会!素敵ですね。

保護ネコたちも
これから生まれてくる小さな命も
幸せになれますように。祈ってます。

テコさん、今日も朝から
力を持て余しております。
階段の昇り降りをおすすめしているのですが...
人間と一緒に運動するのが好きなようで
私はハァハァしております(^_^;)
返信する

コメントを投稿