猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

とりを見る♪

2015-03-19 07:34:49 | うちのペット猫とインコ♪

 

3コマクラシックです♪  

3年前

名前の分からない 大きな鳥が 

家の横に来ました

 

 

 

この鳥です。

 

 

じっと見ていても

気にしないで毛づくろい


じーっ...

 

 

 

この鳥は、あれ依頼 来ていません。

最近は気温が高いので

テコさんは 網戸越しに バードウォッチングです。


 

私のバードウォッチングは  「とりおっち」

( 姫丸さ~ん、ありがとう。 すっかりはまってます♪ )

ケータイから聞こえてくる

ヒバリ や ウグイス の鳴き声



ポップさんも 興味あり?

( ときどき、ヒバリの鳴き声を 真似します



可愛いでしょ♪



そうだよ 



はい。 一番しているのは


ポップさんウォッチングです


 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2014   ━ 

とらじろうくん

 

気持よさそうだね


頑張れ、あーもんさんのパソコン!!

by ミケミケちゃん

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします    

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

今年も自分にできること やってみます。

ポチッと お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です  

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のような | トップ | スーパーみかんちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-03-19 09:37:30
大きな鳥ですね~
じっと見ていても
逃げないなんて~人馴れしてる?
テコさん
バードウォッチング~
携帯から聞こえて来る声に
反応~
今にもゲームしそうな~
感じですね
ポップさん
ヒバリの鳴き声
可愛いでしょうね
返信する
Unknown (キッツ)
2015-03-19 10:05:12
ヒヨドリだとほっぺが赤いから
色は似ているけどちがうみたいですね
ソダ!コンドルだ(大ウソつきw)

テコさんはポップさんを鳥さんじゃなくって
猫さんだと思っているのかも知れませんよ^^

むかし、実家にいたごろアリとゆうカラダだけ大きくてよわっちい猫がいたんですね
網戸のところで外を見ていてオナガにおどかされて
ギャンと言っていました^^
オナガは強い(意地悪な)鳥ですからね^^
返信する
Unknown (ベス母)
2015-03-19 10:47:09
大きな鳥!!
テコさんの
バードウォッチング~
狩猟本能は芽生えないのかな!!

あっ、ポップさんの強さ知ってるから
見てるだけかな~!
ねっ
ポップさん~!!
返信する
もう穀物目前ですね! (姫丸 まいこ)
2015-03-19 18:21:49
早いなあ。
餌が変わると鳥の種類も増えるから楽しいですね。
鳥によって歩いたり跳ねたり、なかなか細かいところにこだわりがあって
よく出来たゲームですよね♪
返信する
kanaさま (popteko)
2015-03-19 19:31:57
大きかったんですよー
謎の鳥♪
テコさんの方が怯えていました^m^

テコさんもポップさんも
始めはヒバリの鳴き声に
ビックリしてましたが
慣れてきたら...
反応が薄くなってきました。

やっぱり、生声が盛り上がります=^_^=
返信する
キッツさま (popteko)
2015-03-19 19:40:35
そっかぁ~コンドル!! 
ぷぷっ^m^
大きな鳥でしたよ。
ひよどりの数倍はありました。

ありちゃん、弱いところが 
可愛いですね。
うちのテコさんも体が大きいのに
遠くにいるカラスに向かって
体を隠しながら
小さーい声で鳴いてます...
返信する
べス母さま (popteko)
2015-03-19 19:43:21
テコさんに狩猟本能は
あるのかな~
鳩よりも大きな鳥には
ひたすら怯えております...

そうです!小さな体のポップさんが
強いことを知ってますからね...
くちばし恐怖症だったりして^m^
返信する
姫丸まいこさま (popteko)
2015-03-19 19:46:33
とりおっち楽しいです♪
実は...お魚餌に向かってスタートしてました。
そして、とうとうカワセミの食餌
観察しました!
まだまだ会ってない鳥たちがいっぱいです。
返信する

コメントを投稿