猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

作品集♪ハートです

2015-01-24 07:44:14 | みんなのペット♪

 

 

殿くんゴロリーン♪ ハートリース

<3コマ動画:2014年制作です> 

 

※突然ですが、スマホから見てくださっている方で

 3コマ動かないよ~と言う場合、画像をクリックして頂き

切り替わりましたら、もう一度クリック!で動くそうです。

または、PC版にして閲覧して頂くと 動きます。

お手数おかけいたします 

 

今日は、作品集 その6♪ ォトアルバムです。

ハート型の作品です。壁飾り、置物。何でもハート型にしちゃいます 

 

   

 

皆さまありがとうございました

作品集 引き続き編集してます。    

 

※ 携帯からは、フォトブックが映らないという場合

お手数ですが、下記URLへ アクセスお願いいたします。

 http://blog.goo.ne.jp/photo/293618

※ブログ画面の左サイドにあります 「ブックマーク」欄から 

ほかのフォトアルバムも閲覧できます。  

 

 

 

━ うちの子たち ━ 

うちの子のハート 探したらありました。

春頃の画像です。ハートのモッコウバラをバックに

ポップさん 

 

テコさん

 

ありました...

  

昨日は、やっと お日さま登場

 

 

気持ち良かったね

 

 

 

応援しています 

━  淡路ワンニャンクラブ2014   ━ 

熟女のストレッチ

チュスちゃん

  

オーク師匠

かゆいの? 

 

あら...

何だか、自分の寝起きを見ているようです...

  仲熟女の魅力満載 

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

     ブログ 「にゃんむすび」 

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術 

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします  

 

 今年も、自分にできること。やってみます  

お手数おかけいたします 。 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


いつもありがとうございます。感謝です

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ると... | トップ | 作品集♪運転ワンニャン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2015-01-24 07:57:55
ハートのかべかざり、家の玄関で 華やいでおります。

生の もっこうばら、小さく可愛いばらですね!!
作品の中にもたくさんでした

返信する
Unknown (キッツ)
2015-01-24 08:45:26
テコちゃん、モッコウバラのハートちゃんが
お似合いね・・・ってちょっとニヤとしてしましました^^;

よそ見をしていると
お約束のようにひょいとあらわれる
ポップちゃんかな^^

きのうのカミナリおこし
いいかげんなやつなので(安物)
鳥さんたちに人気がありません(^▽^;)
殻つきピーナッツの人気はすごいですよ☆
返信する
すっかりご無沙汰しています! (ねっこ)
2015-01-24 12:46:12
popteko さん!
何からお話すれば良いやら!?

けどまずは
とても素晴らしい贈り物をありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

驚きました!
でも泣きそうになりました!
胸が詰まって、何とお礼を言って良いやら…



レンが逝ってしまって 今月末で4ヶ月になりますが、この4ヶ月間の気持ちの浮き沈みは自分でも予想がつかない程で。
居なくなってしまってすぐは、何かに駆られるようにレンのことを記事にして、写真を載せて、とにかく感じた全ての想いを文字にしておかなくては!!!…と、とりつかれたようでしたが。

そんな怒涛のような哀しみから、1ヶ月が過ぎた頃より 深い静かな寂しさに形を変え… いつからか?すっかり自分のブログを目にするのが辛くなってしまってました。
加えて、すっかり毎日の全ての事にやる気を無くし… 子供たちやクルも居ますからね、それなりに毎日をクリアしてはいましたが “本当にただそれだけ” な毎日を過ごしていた様に思います。
残ったクルも 本当にすっかり元気を無くし、私の後追いもやまず、ひと時も私から離れようとしませんでした。

そんなある日、新しい子を迎えないか?というお話をクルとレンの元親さまからお声かけいただきました。
正直、その時の私にはまだそんな事は考えられずに断ったのですが、その後ね、まるでレンがそう仕向けたかのような不思議な偶然?いや、レンの遺志を感じ…
昨年のクリスマスイヴにクルとレンのお婆ちゃんが産んだ子を 我が家に迎え入れました。それもたまたま元親さまのご都合と私の方の都合が合う日が年内はその12月24日しかなかったんですが。

実はレンを我が家に迎え入れたのが 3年前のクリスマスイヴだったんです。
きっとレンが私と、何より残して行かなければならないクルに 良い縁を運んできてくれたんだろうと思っています。

子猫が我が家に来てからは やはり賑やかになり、クルはまだ生後1ヶ月半で我が家にやってきた小さな子にイライラが隠せなかったり…と、良くも悪くもバタバタとしておりましたが。

でもやはり、この賑やかなバタバタの中にあの子がここに居ない事が どうしても寂しいです。

そう感じてまた涙が出てきてしまうダメ親な私なんですが、そんなダメダメな私や元気を無くしてたクルを遠く離れた場所で思っていて下さった人が居た事に、本当に心から温かさがこみ上げてきて 嬉しくてたまりません!

形を変え、popteko さんの優しいお気持ちをお借りして、レンが“元気出さなあかんよ”と伝えに来てくれたのかな?とも思えました。

すぐにクルとレンに見せましたよ( ´つ ▽ ` )

popteko さん、
本当に こんなに素敵な贈り物をありがとうございました!


それから最後になりましたが、
遺影とは別に レンのお骨の横にpopteko さんに以前 作ってもらったクルとレンの仲良しマグネットをずっとずっと飾らせてもらっています。
その様子をpopteko さんに確か事前にお断りもせずに写真を掲載し、popteko さんのブログへのリンクを貼らせてもらった記事をupしております。
本来ならば事前にお声掛けすべき事なのに、事後報告どころか こんな場でお伝えする形になって申し訳ありません。

でも、心を込めて作っていただいたクルとレンの様子は どんな市販のメモリアルグッズよりも素敵で…

お詫びと共に、これも心からの感謝を伝えさせて下さい、本当にありがとうございます!


長々と書きましたが、
私も少し頭を上げて 元気を出していかないと!


poptekoさん、
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (kana)
2015-01-24 14:03:36
ハート型の作品
とっても可愛いです。
そして…ポップさんもテコさんも
ハート~メッチャクッチャ
キュートですね

ポップさんもテコさんも
お日様~ポカポカで
気持ち良かったですね
返信する
なおさま (popteko)
2015-01-24 14:56:18
ありがとうございます♪
なんたってポップさんまで入れていただいて
うれしいですー^m^

モッコウバラが咲くころが楽しみです~
返信する
キッツさま (popteko)
2015-01-24 15:00:09
むふふ...
ハート型にテコさんって
かなり無理がありますね^m^

ポップさん抜きで
ヨーグルトを食べるとすごく怒られます。
でもテコさんが食べ終わると
ポップさんも終わり何です...
仲が良いやら悪いやら。

うちでも節分用に殻つきピーナッツ
買ってきます。
スズメたちと山分けできるかなぁ(*^_^*)
返信する
ねっこさま (popteko)
2015-01-24 15:15:28
こちらこそ、ご無沙汰しております。
レン君のこと。とても残念でした。
ご家族みなさんで頑張っている様子
ずっと拝見していました。
何もできず、祈るばかりでした。

そうですか!
子猫ちゃんが!!クリスマスイヴにやってきた。
クル君、レン君に続いて
幸せなニャンコちゃんですね。

ねっこさんご家族になってとても幸せだった
レン君の采配ですね。きっと。
ねっこままが、元気がないとレン君も心配しますから
どうか、子猫ちゃんに振り回されつつ
お空のレン君に向かって
笑顔を見せてあげてくださいね(^_-)-☆

ブログ掲載、ありがとうございます。
全く気にしないでくださいね。
私もレン君の事、いつか記事にさせて頂きたいと思います。
とってもとっても優しくて、甘えん坊のレン兄ちゃんのこと
忘れません。
ありがとうございます。

ふぁいとふぁいと!ねっこまま~\(^o^)/
返信する
kanaさま (popteko)
2015-01-24 15:21:54
ありがとうございます。
テコさんとポップさんにハートって
ムリがあるかなぁと思いましたが
親心で無理やり...^m^

ハッピーちゃんにはハートが似合いそうですねー♪
楽しみです。

ニャンズやワンズの日向ぼっこしている姿に
癒されますねー。
返信する

コメントを投稿