猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

にゃんこ?なんだけど...

2014-11-27 07:34:01 | 作ってます

クリスマスにゃんこ&わんこのご注文をくださった皆さま 

 ご予約くださっている皆さま、ありがとうございます

ただいま、作って 作って 出来上がり次第お届けしております。 

もうしばらくお待ちくださいね

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------     

 

サンタの旅は、ひと休みしまして  

制作の様子です

 

昨年と今年と、作っている

クリスマスブーツのにゃんこです

 

靴が乾いたら


ヤスリをかけて、

そこに、にゃんこ&ワンコが

入っているかのように作ります。

 

あるニャンコのご注文で...

顔を描いていました

あれ? ポンポコタヌキ になってる? 



気のせい..気のせい

 

 

ほらねっ!

 


パンチさんは、味のある 

こんなに素敵な ニャンコなんです

カバ丸1号さーん、こんな感じで

イケメン パンチさんを

制作してました


 

只今、クリスマスの最終便を作っております。

もう少しでお届けします

 


クリスマス制作も大詰め

制作の合間に

リラックスするのに

 


テコさんと


ポップさんの

この顔が、必須です。

 

 

 

 


応援しています  

━  淡路ワンニャンクラブ2014      

ワンコがやってきたよ 

「みれいちゃん」 5歳

 

人が大好きな

「ラッキーくん」

今日も元気!

 

「マー君」

一緒に遊んでくれる

里親さんが現れますように

 

みーんな里親さん。募集中です♪

 あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪

    ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも、ニャンコもワンコも頑張ってます  応援クリックしてね。

現在の保護部屋では、猫たちの風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。 

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします 


これからも、自分にできること。やってみます 

お手数おかけ致します 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

 いつもありがとうございます。感謝です


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんの乗り換え | トップ | ソリだにゃん♪ソリだワン♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリオさつきままん)
2014-11-27 07:43:48
うわあぁぁーー!
何とも味のある好みのタイプの猫さんですね~
色柄は高そうな高貴な感じだけど、お顔がアンパンみたいで激カワ!!!

ところで最近更新が凄い早いですが、早起きしてますか?
ちゃんと眠れてますか?
返信する
Unknown (kana)
2014-11-27 09:32:10
カバ丸さんの所でも
見ました
パンチさん
本当味のあるニャンコちゃんですよね。

テコちゃん
ポップちゃん
穏やかな良いお顔~

あ…
私も更新時間
気に成ってました。
お体大丈夫ですか?
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-27 14:39:51
タヌ猫さん、おめめがついたら
猫さんになりましたね
でも、わたしの好みはタヌ猫さんかな^^
かわいいんだもん^^

テコさんのお顔を見ると
リラックス以上の効果がありますよ
でも、お昼寝をしちゃったから^^;ダイジョウブ
1時間も寝てしまいました
お掃除をしないといけません(^▽^;)
返信する
アメリオさつきままん さま (POPTEKO)
2014-11-27 17:48:55
でしょでしょーッ♪
パンチさん(本名:トン太郎さん)
すっごくいいですよね。
アンパンマンぽいのがまたサイコー。

大丈夫ですよー。
疲れると、眠くなり
眠くなると無口になり
バタッと寝ます...zzz
(子猫風...(^_^;))
いつもよりちょっとだけ、寝不足ですが
昼寝して頑張ってます~

ままんも、大変ですね。
ママ様もままんもふぁいと!
返信する
kanaさま (POPTEKO)
2014-11-27 17:52:05
パンチさん、
実は人気者ですよね♪
大好きです!

大丈夫ですよー。
睡眠をしっかりとって、家事と制作を
両立させるのには!?と
日々考えながら、いろいろやってみてるんです。
いまのところ、順調?ですー。
あ、家事の手抜き...も順調です(^_^;)
返信する
キッツさま (POPTEKO)
2014-11-27 17:54:25
ビックリしました。
描いていたら...
タヌ猫さんになっていて^m^

テコさんは、徐々にオジサン化してきまして
顔に加え、いびきや寝言が
更に、私の心を癒してくれます。
お昼寝サイコー♪ですね
返信する
Unknown (ベス母)
2014-11-27 18:03:49
オーっっ
パンチさーん!!
いい味出してますよね!!
でも、とってもニヒル?なんですよね!!

ブーツ!!
可愛いな!!
製作風景はたのしぃ~!!

テコさん~
その顔、見てるとね
まぶたが下がってくる~!
ポップさんも
お昼ねする?

返信する
ありがとうございます~ (カバ丸1号)
2014-11-27 23:02:26
おーーー!!
パンチョストン太郎じっちゃんじゃないですか~
タヌキねーー
薄暗いとこで見たら・・
まさしくタヌキっぽいんだわ~
パンチさんの作品・・
パンチさんの飼い主さんにお渡ししました~(ミックジャガーっぽいパンチのあるおばちゃん~)
とても喜んでいただきました!!
ありがとうございました~
そうそう、POPTEKOさん繋がりで・・
私のお友達のTさん!
にゃんむすさんの所から・・
猫さん迎えるみたいなんですよ~
とっても、良いご縁~
POPTEKOさんホント・・感謝しております!!
返信する
べス母さま (POPTEKO)
2014-11-27 23:34:11
パンチさん
ニヒルですね^m^

制作していたら...
楽しくなって
撮影しちゃいました♪

テコさんも、ポップさんも
夕方は、居眠りモードですよー。
ポップさんの居眠りは
貫禄があって...
笑っちゃいます=^_^=
返信する
カバ丸1号さま (POPTEKO)
2014-11-27 23:39:02
すみませーん=^_^=
あれ?あれ?
パンチさんって...タヌキじゃないんだから!
と自分に言い聞かせながら
仕上げました~

ミックおばちゃまに、飾って頂けて
光栄ですっ(^^ゞ

スゴイです~
ご縁は、グルグルと巡って
繋がってるんですね。
幸せになるにゃんこが
増えるー。嬉しー。

本当にうれしいです。
こちらこそ、カバ丸さんにいただいた
たくさんのご縁に
感謝感謝の日々です=^_^=
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿