猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

猫とインコへ♪留守番ありがとね。

2013-03-30 19:15:51 | うちのペット猫とインコ♪

10日ぶりに帰ってきました。祝 退院。 祝 生還です。

メールやコメントにて応援してくださったみなさま、ありがとうございます。

そしてブログにお越しいただいた皆様、ありがとうございます。

励みになりました。優等生患者?になって早く家に帰ろうと頑張れました

心より感謝いたします。 そして、これからも想いを込めて制作をしていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

 

さて、もう一つの励み。 猫さんとインコさんと...

感動の再会!?

テコ~ 目がいつもの2倍に開き...

 

 

たくさんスリスリして、走り回り    コタツで一緒にリラックスです

 

 

ポップ~ 予想以上の歓迎ぶり

 

 「エッ!  この指は... まさか...」

 

「皆さん、やっと帰ってきましたよ」

 

「どれどれ...」

 

 

「うんうん...」

 

 

「おかえり...

 

ポップは肩にとまって、たくさんおしゃべりしてくれました 

テコもポップも、お留守番ホントにありがとさんね

 

留守中、 たくさんたくさん 助けてくれた旦那さま。 本当にありがとね

美味しいご飯、沢山作るね 

 

 

━ さてさて、留守をしている間に 淡路ワンニャンクラブは大賑わい ━

 こんなに愛らしいニャンコ達が出会いを待ってるなんて

  

画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

ブログ 「にゃんむすび」

さぁ、会いに 行きましょー

 

 

 

再び、ランキングに参加しています

どちらもクリックして頂けると、感激です

健康的にブログ更新目指します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます  感謝でいっぱいです


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とインコ♪不機嫌な朝 | トップ | 猫とインコ♪ご機嫌な朝。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (PK)
2013-03-30 19:37:43

退院おめでとう♪

予定通りに退院出来て良かったね!

さすがに優等生患者だね\(^o^)/
返信する
退院 (噂の神戸SS)
2013-03-30 19:40:45
おめでとうございます^^
テコちゃんのリラックスした表情がいいですね♪
旦那様もお疲れ様でした
返信する
Unknown (にゃんむすび)
2013-03-30 21:16:47
POPTEKOさんお帰りなさい!お帰りなさい!お帰りなさ~い!!!
ポップちゃん、テコちゃん良かったね!
そしてお留守をしっかりまもってくれた旦那様
きっと心配だったでしょうね

お家でいろいろやっているとあっと言う間にすぎてしまう時間も、病院ではとても長く感じたでしょう~

無理されませんように
私たちも健康あっての保護活動なので
気を付けてがんばります
返信する
Unknown (あーもん)
2013-03-30 21:34:42
祝、退院。

急な入院、本当に大変だったと思います。
日常って、素晴らしいですよね。

テコちゃんの目の輝き、素敵!
ポップちゃんのおしゃべりも、嬉しいね。

旦那様も、お疲れ様でした。
今夜は、ゆっくり眠れるかな?
返信する
テコの目が (T_T) (a*ppy)
2013-03-30 21:49:03
きっと今日は疲れてるだろうし、アップしてないだろう...
と思いながら、さりげなくチェックしちゃいました。

テコのあんな目、見た事ない!
ちょっともう見れません(涙)
急に居なくなって、不安だったのかもしれないね。
あんな小さなポップでさえ、嬉しかったんだなって♪
本当に良かったです。(*^_^*)

今回の事も含め、旦那さんには本当に感謝しています。

私に出来ることは力になりたいと思っています。
popteko(妹)の事、これからも宜しくお願いします。

しばらくは無理をせず、作る事を楽しんでね。
今度は家へ行きます!
popとtekoにも会いたいし(笑)
返信する
お帰りなさい (ナオ)
2013-03-30 23:37:00
退院、おめでとうございます!

テコちゃんの嬉しそうなお顔・・・涙が出ちゃいますね。
こたつの中でもくっついてますね~(笑)。
ポップちゃんもわかるんですね~すごいなぁ。

しばらくはゆっくりのんびりされますように・・・。

お大事になさってください。
返信する
PKさま (POPTEKO)
2013-03-31 10:16:09
ありがとうございます=^_^=
無事帰ってきました。やっぱり家が一番♪
いつも以上によく噛んでよく食べて、
おやつのつまみ食いはこっそりと...
優等生患者のふりをして頑張ってきました(*^^)v
返信する
噂の神戸SSさま (POPTEKO)
2013-03-31 10:21:35
ありがとうございます。
家族全員すっかり、リラックスモードです(*^。^*)

昨日の晩はポップの就寝時間を19:00に延長サービスしましたが、
消灯前は「チチチチッ!チチチチッ!」と小さな声で反抗していました(^_^;)

風邪、なかなか手ごわいですね...
早く良くなりますように。
返信する
にゃんむすびさま (POPTEKO)
2013-03-31 10:31:52
ただいま。ただいま。ただいまぁ~\(^o^)/
ご心配おかけしました。

家に戻った時のテコとポップの驚いている様子が
とても面白くて、とても嬉しくて、笑い泣き。
今は、みんなすっかり気が抜けたみたいになってます(^_^;)

本当に、お仕事に保護活動にと忙しい日々ですね。
何より体が資本!睡眠をしっかりと取ってくださいね<(_ _)>
私も無理しないように、ちょっとづつちょっとづつ...作らせていただきます。

入院中に3コマストーリーのネタ帳がいっぱいになり、
内心焦っているPOPTEKOより♪
返信する
あーもんさま (POPTEKO)
2013-03-31 10:42:27
ありがとうございます。ホントに日常って素晴らしい。
小さな幸せがあふれていますね(T_T)

テコもポップも昨日はハイテンションで...。
落ちた体力で、なんとかついて行けました(^_^;)

旦那様は久しぶりに作った減塩味噌汁をおかわりして
ご機嫌(*^^)v
(おかわりしたら減塩にした意味がないような気が...)
今朝早く仕事に出かけていきました。

昨日の晩は...「なんだよー。俺に対する態度と全然違う!」と
テコとポップにやんわりと苦情を言ってましたよ。(プププッ。)


返信する

コメントを投稿