猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ペッローン♪

2016-04-27 08:23:35 | みんなのペット♪

 

みゅうちゃん くぅちゃん 

美味しそうに食べるね~ 

 

 

 

 

ペッローン

 

(※オプション申し込みで、おやつ1種を追加してお作りしています。)

本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

お手数おかけ致します。

 

 

 

━ モデルさん♪ ━

くぅちゃん





みゅうちゃん

 

 

ご出演 ありがとう~

画像をお借りしました




 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 

 本日の推しニャンコさん


シブ可愛い

たまちゃん2号のことが

 



大好きな



甘えん坊の

菊次郎くん

 

運命の里親さま、募集中です。 

詳しくは、あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

  

 

 

 

━ うちの子たち ━

 イチゴサンドを 自分で作るとき

イチゴをパンの隅まで、目いっぱい並べます!

すんごい欲張り


それを どうにかして

つまみたいポップさん



 

テコさん

クリームペッローン♪

したいよね

 

父よ...なぜ?

イチゴサンドを食べた後

おでこに、生クリームがついている?

※おでこにクリーム付けたまま、接客しちゃったそうです。ぶふふ...^m^

    

 

本日も ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

今年も 自分にできること、やります

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのバースデー♪ | トップ | うとうと... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-04-27 11:51:22
みゅうちゃんとくぅちゃん
食べてるお顔~
幸せなお顔~ですね 

たまちゃん2号ちゃんと菊次郎君
良いコンビですね~
菊次郎君たまちゃん2号ちゃんの事
大好きで仕方ないのですね~

手作りイチゴサンド
イチゴたっぷり~とっても
美味しそう~
ポップさんもテコさんも
狙ってますね~

お父様
おでこにクリーム?
どうして~?って
私も想います。
でも~お父様…
とっても可愛い~です
年上の方に失礼ですけど・・・。
返信する
Unknown (ベス母)
2016-04-27 14:16:23
みゅうちゃん
くうちゃん
本当にお母さんが喜んでました!
立て続けに、おかあさんの元を旅たってしまって

でもね、
お名前を呼んで
「やっとおうちに帰って来た!」
って、涙いっぱいの笑顔でした!

みゅうちゃんが、ケーキ大好きで
本当にぺろんとしていたようですよ

poptekoさん、何でわかったの?


あつちゃー
イチゴサンド
作ればいいことに気がつかなかった!
私も、溢れるくらい入れちゃうだろうな!
お父様!ぷぷ
クリームならかわいいですよ!
私なんて、私なんて…
言えないくらい恥ずかしいことありますもの!
返信する
おいしそ~ (ぱちょりん)
2016-04-27 16:22:22
いちごサンドをおうちで!
いいなあ。おいしそうです。

おでこにクリームつけるのって
なかなかできることではありませんね。
お父様、器用でいらっしゃる…。

リースを、ですね、
天国へ旅立っためだかちゃんたちで
作っていただこうかと
迷いに迷っております。

煮干しとおんなじになっちゃうかなあ。
返信する
kanaさま (popteko)
2016-04-27 17:39:56
ありがとうございます
ダブルオヤツ!
やっぱり美味しそうですね♪

菊次郎君の甘え方が
何とも可愛いですね。
どちらも、もっとお元気になって!
幸せになってほしいです。

ポップさんの狙い方はすごかったですよー
イチゴサンドのクリームより
パンの耳をかじりたくて、さわいでました(^_^;)

そうなんですよ。なぜなぜ?と
自分の目を疑いました^m^
84歳スイーツ男子は
生クリームが大好きです(^_-)-☆
返信する
べス母さま (popteko)
2016-04-27 17:53:29
ありがとうございます。
みゅうちゃん、くぅちゃん
大好きなオヤツと一緒に
お家に帰ることが出来て本当に良かったです=^_^=

何故でしょうか?
みゅうちゃんは...と考えた時
ケーキのクリームをペロンって
してる可愛い顔が作りたくなりました。
ご本猫が、教えてくれたのかな。

そうなんですよ。
イチゴサンドは、今の時期!
手作りがお勧めです^m^
小粒イチゴでも、じゅうぶん甘いし。安いし。
出来ているホイップクリームと食パンを
一緒に買ってきて、はさむだけです。

イチゴ入れすぎて、落とさないように食べるのが至難の業です。
そう...おでこのクリームはイチゴが多すぎたのが
原因だったようですが
スイーツ男子は、ご機嫌でしたよ(^_-)-☆
返信する
ぱちょりんさま (popteko)
2016-04-27 18:13:40
ありがとうございます。
年に1.2回、自分でイチゴサンドを作ります!
何故ならイチゴをいっぱい入れて
食べたいのです~^m^

父は、日々驚かせてくれます。
ドキドキ、ハラハラです。
年月を経て、昔の父の姿はどこへやら...
すっかり84歳のおじいちゃん(^_^;)だなって
実感の日々です。

メダカさん達!
お名前も付けてもらって
1匹づつ、大切に見守ってもらって。
可愛い家族!!

主役がメダカさんでしたらデザインも
メダカさん仕様がいいですね。
ひらめけ~ひらめけ~
旅立ったメダカさんは、空も泳げるのかなぁ♪
返信する

コメントを投稿