猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ぽかぽか暖炉♪

2018-11-13 10:20:59 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

 あったか♪

3コマクラシックです


子猫たち たくさん遊んで

 

 

 

ぽかぽか

 

モデルは、2014年 淡路ワンにゃんクラブに在籍していた子猫たち

かりんとう君(黒) タイガー君(キジトラ) アイビーちゃん です。

 

 本日は、1枚目が 動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

お手数おかけ致します



大人ニャンコだって


ぽっかぽか

 

━ モデルさん ━

淡路ワンにゃんクラブに在籍してました。今はお空の住人

しーちゃん

 

  みなさま ご出演ありがとー

どちらも2014年の作品です。

暖炉の作品集、次回に続きます。お付き合いください~  

 

  

 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2018   ━ 

足を怪我してさまよっていたところを

保護されました。痩せています。

トラ君 

骨折していました。

助けてもらって、本当に良かったね。

 

 治療開始です

たくさん食べて 安心して眠ってね。


甘えん坊の 大人猫

ワオン君


悩殺ポーズ

毎日、見せてくれますよー

 子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。



━うちのテコさん

暖炉はないけど

コタツ基地にて 


ぽっかぽか

テコさんの独り言(近況報告)

母さんは今、いのししっていう動物を 作ってるそうです。

部屋の中に、その動物が増えてきてる気がする

 そのせいか、ボクと遊ぶのがおろそかになって困ってるんだけど 我慢だね

母さんが座った瞬間、決め顔で押し倒してあげると 大喜び。単純だよ。 

至福の休憩タイムって言ってる。ふっ... 

 

  お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること 続けます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物温泉!? | トップ | ぽかぽか暖炉♪その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももしゃん)
2018-11-13 13:45:03
暖炉があったかそうです。
しーちゃん気持ちイイね(^^)

トラくん治療がんばろう!
キメ顔のワオンくんからのセクチーショット(〃ω〃)

来年の干支の製作始まりましたか~
テコさんの押し倒しも工程のひとつですね。
返信する
ももしゃんさま (popteko)
2018-11-13 23:54:28
ありがとうございます
いつ見ても可愛いしーちゃん。
この頃は、ブログに登場するのを心待ちにしてました(T^T)

とらくんの生命力に感動しますね。
治療を乗り越えたら、幸せが待っている!絶対。
わおんくんのアピール顔に
いつも萌えています♪可愛いですねぇ。

そうなんです。
只今、絶賛試作中でございます。
テコさんにも参加してもらいながら?
気合いで作りますっp(^-^)q
返信する
Unknown (kana)
2018-11-14 08:15:42
暖炉の前で~ポカポカ
ヌクヌク~~~
気持が良いね~~

トラくん~~
頑張ってるね~~
早く良く成ります様に~~

テコさん
コタツの中で~~ポカポカ~~
暖かくて~~眠くなっちゃうね~

いのしし~~
来年の干支~~
楽しみです
返信する
Unknown (kinshiro)
2018-11-14 10:08:27
こんにちは、

今日は、こちらもかなり冷えました・・とはいっても室内は18度ですが・・・でも、寒い・・

だから・・こんな暖かな光景を見るとなんだかホッとします♪

本当に心なごむ作品です♪

みんな幸せそうねぇ~~
返信する
kanaさま (popteko)
2018-11-14 20:51:14
ありがとうございます
暖かく、心地よくが伝わって嬉しいです。
みんなにぬくぬくしてほしくて
作った懐かしの作品です。

トラ君の足、何とか治療開始できるように
祈ってます。元気になってほしいですね。

テコさんは、暖かいところを探しては
ひたすら眠ってますよー
起きてる時は元気に食べて遊んでおります(^^ゞ
POPTEKOもイノシシに囲まれて頑張りますっ。
返信する
kinshiroさま (popteko)
2018-11-14 20:57:14
こんばんわ♪
本当に寒くなってきましたね
暖かい作品をチェックしていたら
思い出深いものが、たくさんありました。

気持ちよさが伝わって、すごく嬉しいです。
保護活動の支援を始めて間もない頃
頑張ってる猫たちが、こんな風に冬を過ごせたらと
願いながら作ったのを思い出します。
みんな幸せになれ~
返信する

コメントを投稿