猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

りくちゃん♪

2016-09-04 15:52:31 | みんなのペット♪

みなさーーん






ごちそうの時間ですよ~

 < こちらの作品は、お名前入りの表札です。 個人名は編集で消してあります。 >


※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。





━ モデルさん♪ ━


aya_komuさんちの

リクちゃん16歳

 

 

 

 

お空より

「テス」

( popteko家の先代猫です。享年20歳

 

 

 

それから

テコと ポップと ペッパーちゃん(メキシコインコ)も

出演ありがとう~

aya_komuさま (poptekoの姉です。) 

画像をお借りしました。


リクちゃんは現在、体調を崩しています 

食べて歩いて、ゆっくり眠って 元気になってね♪

 

 

 

  

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 

 

本日の推しニャンコさん

遊ぶの大好き兄弟です

じんた君




かんた君

 

子猫も 大人猫も 

運命の里親さま お待ちしてます♪

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

  

 




━ うちの子たち ━

 

退院して5日。 パワー不足により

 ブログも ゆっくり更新になっております

少しづつ、充電してますので  大丈夫です!


テコさん

私が家に戻って3日間は、寝ていても

ときどき薄目で こちらを確認



不安が消えなかったのかな。

昨日あたりから、元のリラックスモードに戻りました

 

そして

相変わらずの ビビリさん 




にゃんもっくを

謎の人物が使用中だったから...

 


本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

 これからも自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年8月の集計報告と... | トップ | おーい♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-09-04 17:27:12
リクちゃん
体調悪いのですね~
良く成る事~祈ってます

じんた君もかんた君も~
たっち~上手ですね


poptekoさん
無理なさらないで下さいね~
ゆっくり~ゆっくり~
充電して下さい
テコさん
薄め開けて~確認~
とっても可愛いです
昨日あたりから~リラックス~
安心したんですね~
にゃんもっくを見てる御顔~
ビックリしちゃってますね
返信する
Unknown (姫丸 まいこ)
2016-09-04 17:28:08
謎の侵入者!(笑)

てこつん、にゃんもっく使ってくれてるんですねー。
うれしいなあ。

リクちゃんの体調不良心配ですね。
もっともっと元気に長生きしてね。

ちょうど季節の変わり目だし
体調が狂いやすい時期だから
人もわんにゃんもカメさんも
無理ないように過ごしていきましょうねー。
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2016-09-04 18:25:28
てこつんの首が伸びてる(≧▽≦)
福島の赤べこみたいー( *´艸`)
返信する
ありがとう! (aya_komu)
2016-09-04 21:36:01
表札、ありがとう!
台風や天候不順で、まだ部屋に飾ってあります(笑)

日々一喜一憂し、悩みながらりくと向き合っています。
りくにとっては結構ストレスなんだと思う。
でも放ってはおけない。
これから先どうなるのか不安は拭えないけど、りくの生命力を信じるしかない。

きっと大丈夫!そう信じています。

poptekoさんも体、メンタルに気を付けて!
またお茶しましょう!
返信する
kanaさま (popteko)
2016-09-05 18:38:22
ありがとうございます
リクガメさんの体調の変化に
気付くのが難しくて
治療を始めてからの回復もゆっくりだそうです。
心配です(T_T)

じんた君かんた君
楽しい猫じゃらしを前に、思わず立ち上がってますね^m^

はいっ。
ゆっくり充電させて頂きます(^^ゞ
今日は外来受診だったもので
外出支度をする私に
テコさんはまたもやショックを受けていました(^_^;)
明日から、再び信頼を取り戻さなくては....
返信する
姫丸まいこさま (popteko)
2016-09-05 18:44:42
むふふ...
テコさん、予想以上に驚いてくれて
楽しませてくれました^m^

にゃんもっくの心地良さに気付いたようです!
後は、にゃんもっくで眠れたら完璧ですね~。
何せビビリさんですので...

りくちゃん、ゆっくりと回復しているそうです。
季節の変わり目、みぃばあちゃまも
そして人間も体調に気を付けましょーーー
返信する
アメリオさつきままんさま (popteko)
2016-09-05 18:46:21
ぶーーっ!
ホントだ。あかべこさんだ。
顏と体のバランスが、そっくり~^m^

すごいなぁ。ままんの想像力♪
返信する
aya_komuさま (popteko)
2016-09-05 18:50:19
こちらこそ、いつもありがとう!
りくちゃん。
実は毎朝のスキンシップを
楽しんでると思うなぁ。

今のうちに楽しもうね♪リクちゃん。
寒い冬が来ちゃうよー
生命力あるよ。絶対。
触れた時、力強かったよ。

はいー。体に気を付けます(^^ゞ
返信する
Unknown (みいやん)
2016-09-06 08:54:34
亀好きな私には陸ちゃんが気になります。
特に陸ガメが好きなんです。

16歳....体調が悪いのですね。
早く元気になってほしいですね。

テコさん~笑っちゃいました。
とっても可愛い!~
びびるんですね。(笑)

またショックを受けたなんて本当に愛おしいわ。

poptekoさんも~のんびりの気持ちでね。
お仕事なさってくださいね。
返信する
みいやんさま (popteko)
2016-09-06 10:41:24
ありがとうございます
リクガメさん、可愛いですよねー!!!
先日久しぶりに、リクちゃんに触れたら
改めてトキメキました♪

元気になったら、我が家でテコさんと
夢のご対面だねって
姉と話しております^m^

もっとビビるでしょうね~
ハァ~想像しただけで、にやけてしまいます。
機能、再びいじけたテコさんは、
たくさん遊んで、元気になりました(^_-)-☆

のんびり、頑張ります。
みいやんさんも背中、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿