猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

2016年9月の集計報告です

2016-09-30 15:08:00 | 支援金の集計報告

キャットタワーみたいな樹

あったらいいな

 

2015年の作品です。 

モデルさん:  みぃちゃん てんちゃん くぅちゃん ももちゃん ねねちゃん きぃちゃん くろちゃん まめちゃん

ご出演ありがとう~


----------------------------------------------------------------------------------------------------



2016年9月の集計報告です。

ブログを応援して下さる皆さま   

作品をお買い上げくださった皆さま 

オーダーをくださっている皆さま  

ありがとうございます。  

  

38回目の集計を致しまして 、寄付金7,000円を  

保護猫活動をされている「にゃんむすび様」 

振込致しました。  

内容は以下の通りです。

 

    オーダーにゃんこ・ワンコ     2,700円×1個  2,700円   

    オーダーにゃんこ・ワンコ        900円×1個  900円   

      足しました。               3,400円

                         計  7,000円 


※ カテゴリーの欄に「支援金の集計報告」を追加しました。   

過去の支援状況はコチラから確認できます。   

 

 

皆さまの力をお借りして  

9月も振込をすることができました。  

ありがとうございます。

 

8月から9月にかけて 療養しながらの制作で

ご注文くださっている皆様には、ご迷惑をおかけしております。

お待たせしてしまい 大変申し訳ございません。


年末に向けて 着々と体力をつけてゆき

沢山の作品を 皆さまにお届けするぞ!と

想いながら 日々を送っております。

 応援して下さる皆さまの お心使いや優しさに 心より感謝いたします。

 

 

  そして 淡路ワンにゃんクラブの保護部屋では

例年にも増して多い 現在約60匹のワンにゃん達を保護しています。

衰弱した子猫たち、事故に遭った子も多く

医療費もたくさんかかっています。

年末に向けて 資金も不足してきています。

皆さま、 応援を ご支援を どうぞよろしくお願い致します。






応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━

みんな 出会いを待っています♪

生後3カ月くらい

ステップ君 ジャンプ君

 


 

しきぶちゃん げんじ君




骨盤骨折の術後

頑張ってます

秋花ちゃん

 

子猫も大人猫も みーんな 

運命の里親さま お待ちしています。

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

     ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします     

 



 


━ うちの子たち ━


最近、びっくりして、大笑いしたことがあります

「探偵ナイトスクープ」というTV番組で

ウシガエルが、「にゃー」って

猫の鳴き声で 鳴いているのを見ました。

すっごーーく 可愛かった

爬虫類好きの方。 聞いてみたい方は

動画サイトで 「ニャーと鳴くカエル」で 検索してみてね。

( カバ丸一号さま、リンゴママさま、そしてカエル好きの皆さまに 絶対に聞いてほしい! )


この下にウシガエルの画像あります。

びっくりしないでくださいね

↓↓↓







何度も聞こえてくる

ウシガエルの鳴き声を聞いている

テコさん




困ってる?

怒ってる???




お空のポップさんにも 聞こえたかな?

どうだった?

※画像は 2014年のポップさんです

 

 

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってます♪  ※画像追加しま... | トップ | 一緒に行こうよ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫丸 まいこ)
2016-09-30 18:23:38
Youtubeのカエルの鳴き声で
ひめこの眉間に皺が寄りましたー🐱

ウシガエル、我が家の前の池にいるんですが
夏場にモーモー言うのは知ってましたが
ニャーニャー鳴くとは!
(ちなみに蛍もいます)

まさか近所の野良猫の声と思ってたのが
カエルだったとか???(笑)


返信する
Unknown (kana)
2016-09-30 22:16:31
今月も…
お疲れさまでした。
具合いの悪い中での制作〜
頭が下がります。
これからも〜無理の無い様に
して下さいね

わ〜
カエルさんがニャーって
テコさんもビックリでしたね〜
きっとポップさんも〜
驚いてますね
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2016-09-30 22:29:35
東京で探偵ナイトスクープしてるんですか!
あれ面白いですよねー(*≧艸≦)
もうちょい早い時間ならなぁ

迷路みたいなキャットタワーも見てみたいなぁ
返信する
カエル (yukiko)
2016-10-01 06:09:42
poptekoさんさんお作られるカエルは可愛いけど

現物は苦手です・・・

体調はいかがですか?

暑くて療養中なのにたくさん作品を作られたのですね。

あまり無理しないでくださいね
返信する
姫丸まいこさま (popteko)
2016-10-01 15:41:38
おおーっ
早速、みてくださってありがとうございます。
ひめこちゃん。わかるよ~
うちのテコさんも渋い顔してたもん。

そうですよね~。
私も埼玉にいた時に夜中、ウシガエルの鳴き声を聞いていました。
ときどき猫の鳴き声も聞こえてきたけど
もしやアレは、ウシガエルだったの??と
ケンちゃんと話し合っております^m^

蛍、いいですね。
何十年も見ていないなぁ。
子供の時以来です。うらやましーーーー♪
返信する
kanaさま (popteko)
2016-10-01 15:44:57
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
制作活動は、とてもよいリハビリになりましたし
心のお薬になります♪

無理せず、制作を続けます。
これからも作品を手に取った皆様に喜んで頂けたら
私が大喜び!です。

ビックリしましたよ。
ウシガエルさん!
ポップさんがいたら物まねしたかなぁ。
怒って叫んだかなぁ?と
想像しております。
反応が見たかったなぁ(T_T)
返信する
アメリオさつきままんさま (popteko)
2016-10-01 15:49:08
そうなんですー
日曜の夕方に、放送してるんですよ。
あの番組大好きです。
観ては、泣いたり笑ったりしてます。

結構大きな作品なんですよ。
いつかもっと大きな樹で
猫も犬も野生動物もOKなタワー作りたいなぁ^m^
返信する
yukikoさま (popteko)
2016-10-01 15:56:52
残念ですー(T_T)
カエルさん、苦手でしたか。
眼が可愛いんですよ~♪

それでは私の作ったカエルさんが
ニャーっていう鳴いている様子を
想像してみてくださいね...(^_^;)無理かな~?

体調はかなり安定してきました!
1回目の生理もやっと来まして
出血が少なくなってます。
少しづつ手術の効果を実感しています。
(つい...細かいこと書いちゃいました。)

無理しないようにゆっくり制作したもので
沢山は作れませんでしたー(^_^;)
徐々に復活してゆきます(^^ゞ
ご心配下さって、本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (ベス母)
2016-10-01 18:41:00
9月も頑張りましたね
病み上がりなのに~!

キャットタワーのような木
素敵ですね!

ウシガエル
私のいなかでは
フルダ!と、言います!(笑)
カエルはビッキ!(笑)
鳴き声は本当に、牛のように唸ったり
面白いんですよ!でもまさか、猫の物真似とは~!
持ち上げると、けっこう重い!(笑)

面白かった!
返信する
ベス母さま (popteko)
2016-10-02 12:01:36
ありがとうございます
ゆっくりと制作していましたので
お届けは少しだけでした。
これから、少しづつエンジンがかかる予定です^m^

フルダ!?初めて聞きました。
ビッキは、聞いたことある! あります!
子供の頃見てたTVで
「頑張れ レッドビッキーズ」っていうのが
ありましたよ。(古いなぁ~)

まさかのニャーでした。
可愛いし、驚いたし!
ウシガエル好きになっちゃった♪
返信する

コメントを投稿