猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

フォトアルバム♪2015年4月です~

2015-11-14 08:56:37 | 作ってます

ムートン母さ~ん! 

Thank you♪

 

※3コマ動画です。



━ モデルさん♪ ━

ムートンさんちの

チャムちゃん


お空の とらきち君


厳しい外での生活から

家ねこさんになって、本当に良かったね 

 ムートンさま 画像お借りしましたー。



そして

今年の4月に制作した作品たち

フォトアルバムに収録しました

是非、見てくださいね

みなさま、ありがとうございました。

皆さまの画像もお借りして、収録しております<(_ _)>


※ フォトアルバムが映らないよという方、こちらから見てね→ 

お手数おかけします。



 

━うちの子たち 

 

始まりました

 テコさん

 



ポップさん

実況中継しよう!



すると...



寝転んで 

ゴロゴロ ふみふみ

 

 

拍子抜け...



 


応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

怖がりサン 殿堂入りの...

こてつ君

 


只今、特訓中

  

運命の里親さま~ 募集中です

 あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。     

 

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出しちゃったよ | トップ | 2015年こどもの日♪フォト... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-11-14 09:32:29
テコちゃん!フミフミ行進で疲れて
行き倒れですか!?
いま、救助に向かいますので
ちゃんと起きていてくださいね
んじゃあ、救助にならないなああ~♪
るんこがお見舞いに行きたいそうですw
↑帰ってきちゃったの^^

長毛のイチョウちゃ、かわいいですね
すぐにおむかえさんが来そうなヨカンですよ(^^)v
返信する
Unknown (kana)
2015-11-14 10:08:45
フォトアルバム
とっても可愛くって
癒されますね~

こてつ君
立ってますね~
にゃんこちゃんって~凄いな~
体柔らかいですし

テコさん~
フミフミパレード~
来るよ~と想ったら~
寝っころんで~フミフミ~
ポップさん拍子抜けしちゃいますね~
返信する
キッツさま (popteko)
2015-11-14 21:14:33
はいー。救助お願いしまーす
テコさん倒れてからが長いんです(^_^;)
るんちゃんお帰り―。
みんなが、待っていたよ。
特に..たんちゃんが、お待ちかねだったかな^m^

イチョウちゃん、可愛いですねー
お迎えが早く来たら
温かい冬が迎えられますね♪
祈りましょ――――
返信する
kanaさま (popteko)
2015-11-14 21:20:47
ありがとうございます。
アルバムに収録していると
それぞれの作品とモデルさんを
想い出して楽しくなっちゃいます♪

立っている、こてつ君の姿
貴重ですね~
たくさん遊んでほしいなぁ

テコさんは、みんなに見られて
急遽パレードを中止したんですよー
きっと^m^
あまのじゃく代表です!
返信する
Unknown (ムートン)
2015-11-14 22:26:35
ご無沙汰しております。
いつも淡路島の猫たちのためにありがとうございます。

トラ吉がお空に旅立ってからちょうど4か月後に
チャムもお星さまになりました。
2匹とも長い闘病でしたが、安らかに旅立ちました。
POPTEKOさんが作って下さった作品を見るたびに
懐かしく思い出します。

フォトアルバム楽しく拝見しました。
作品がますますグレードアップしていて感動です♡

POPTEKOさんもいよいよお引越しですね。
テコさん、ポップさんも新しい環境に慣れるまで
大変かもしれないですね。

お疲れが出ませんように。
返信する
ムートンさま (popteko)
2015-11-15 00:42:06
こちらこそ、いつもにゃんこ&ワンコたちの為に
ありがとうございます。
目が回る忙しさでしょう。
時には、体をいたわる日も作ってくださいね。
と思っても..にゃんこがムートンさんを呼ぶのでしょうね=^_^=

そうでしたか。
チャムちゃんも旅立ったんですね。
今頃は、とらきち君とのんびりやってるかな。
ムートンさんの愛情を受けて、暮らした時間は
とても幸せな想い出になりましたね。

ご心配いただきありがとうございます。
引っ越しも佳境に入り...
身も心も落ち着きません~
何より作品を作れないことが、ストレスです(T_T)
テコとポップには、毎日説明してますが
新しい環境には驚くことと思います。
父と一緒に...頑張ってもらいます(^^ゞ
返信する
Unknown (ベス母)
2015-11-16 18:20:57
フォトアルバム
改めて
すごいなあーと、感心しています!!

アイディアもすごいです~

テコさん!!
行き倒れごっこ!!(笑)
ポップさん
待っていたのにね~

そこが
目的地だったのよ!!(笑)
返信する

コメントを投稿