猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

キャンピングカーの旅。制作風景です

2016-10-24 10:21:31 | 作ってます

 

キャンピングカーの旅

制作風景です






車の制作は、

乾燥してから、ヤスリがけを特に念入りに!

そして着色。 




森の中に設置




マイロちゃんと うーちゃんが

ゆっくり眠れるように





後ろの窓は大き目です。

おしり♪






出演者もいっぱい

 

 

 

 

お父さんとお母さんが、畑で作っている

枝豆♪





お花は、畑の脇に咲いていそうな

黄花コスモスにしましたよ。 



マイロちゃん うーちゃん 今日も ご出演ありがとう~ 

( 制作風景は、すでにお届けしている作品のものです。 )



 





応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 

 

ダンボールの中にいた

生後4週くらいの4兄弟


 


この時期は、すぐに猫風邪にかかってしまうので 危険です。

見つけてもらって本当に良かった。

たくさん食べて元気になってね。

 

子猫も大人猫も

運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には およそ60匹のワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

 

  



━ うちのテコさん ━

 

今日も元気に ヨーグルト! 


舌がハート型に見えて

何だか うれしい


 

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

これからも自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です。 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福ちゃんの夏休み | トップ | 空から トリックオアトリート♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (chiko*pippi)
2016-10-24 12:36:05
制作過程も楽しい〜!
バランスというか、配置というか
いろいろと難しかったと思いますが、
私のイメージをさらに上回る可愛い作品となりました。
やっばり、お尻はポイント高いです。そっくりです。
ありがとうございます!

仔猫さんたち、これから寒くなるので、
無事に保護されてよかったです。

テコさんはペロペロ派なんですね。
福ちゃんは、ガブリンチョ派なので、
おやつを与えるのも怖いです。
食いしん坊の割に、指に付いたのは、
ペロン一回するくらいなんですよ。
中途半端に後味のベタベタが残ります。
(あ、どちらにせよ、結局ちゃんと洗ってますよ〜。)
返信する
Unknown (kana)
2016-10-24 14:48:41
わ~
窓が大きめ~
可愛いおチリが見えて~
良いですね~
出演者たちも~沢山~
とっても素敵な作品ですね

生後4週くらいの4兄弟
保護されて本当に
良かったです

テコさん
本当~ハート型~
幸せな気持ちに成りますね
返信する
ビックリの二乗 (トホホの久ちゃん)
2016-10-24 19:12:11
製作中の熱意が熱風のごとく、パソコン画面から感じられますよ^_^
繊細で丁寧な作業に、プロジェクトXを見るようです。
今年の枝豆は、作品のように実りませんでした💦なぜなら、猿かイノシシの獣に
横取りされたようです。

子猫ちゃんたちに早く、優しい里親さんが見つかる事を祈ってます。
返信する
chiko*pippiさま (popteko)
2016-10-24 21:34:44
お待たせしました♪
バランスはなかなか難しかったです。
キャンピングカーには、かなり入魂しましたよ
お尻...隠さず丸見えにして成功でしたね~^m^
こちらこそ、ありがとうございました。

子猫さん達、助かって方ん等に良かったです。
これからの季節、外猫達がとても
心配ですね。

おおーっ。ふくちゃん。
ガブリんちょは、なかなか危険ですね(^_^;)
テコさんは、怖がり過ぎて
ペロリンチョするのも、恐る恐るなんですよー
私達の指は、いつもべろりんちょですよね(^_-)-☆
返信する
kanaさま (popteko)
2016-10-24 21:55:58
ありがとうございます
特注サイズ?の窓、大成功でした^m^
最近、作っていくうちに
出演者が増えちゃうんですよ。ついつい..

小さな4兄弟、風邪が治ったら
ふっくら可愛くなりますね。
幸せにならなくちゃです!

日常の中に、幸せって
隠れてますねー
今日は撮影していて見つかって♪
ウキウキです。
返信する
トホホの久ちゃんさま (popteko)
2016-10-24 22:11:02
ありがとうございます
作り出すと、熱中してしているので
熱風には気付かなかったのですが、
そういえば..組み立てが終わった時など
汗ばんでます(^_^;)
ありがとうございます。

あちゃー。
美味しそうな枝豆を狙う獣たちの気持ち。
よくわかります。
しかし!残念ですね(T_T)
私の知っている方々は自家農園の作物を
ハクビシンに、横取りされてがっくりしていました。
私もがっくりでした(^_^;)

子猫ちゃん達、暖かい冬を迎えられますように
私も祈ります。
返信する
Unknown (ベス母)
2016-10-25 21:15:52
いやぁー
とうとう
キャンピングカーも
作ってしまいましたね!
本物も作れちゃうかも!

楽しい
制作風景!

わぁーおう!
ハートの
可愛い舌が~!
テコさんの愛だね!
あっ、母さんの愛にこたえてるのか~!
返信する
ベス母さま (popteko)
2016-10-26 10:09:35
ありがとうございます
作りました!
本物~!?いいなぁ

今回は制作中の撮影
忘れず撮りました!

テコさんの舌
画像を見てから気付きまして
ニヤニヤしました。
愛なのかな~むふふ。照れる~=^_^=
返信する
Unknown (みいやん)
2016-10-26 23:15:39
キャンピングカーいいなぁ~
憧れ!!

お金がたんまりあったら買いたいなぁ~。

小っちゃい子猫ちゃん~可愛いこと。

よいかいぬしさんが見つかるといいですね。

テコさんのハートの舌~なんて素敵なんでしょっ。

そのハートの舌でペロリんと舐めて頂きたい(笑)
返信する
みいやんさま (popteko)
2016-10-27 10:47:11
いいですねー
乗りたーい!ですね。
出来るなら、ワンニャンと一緒に
車の中で眠りたいです^m^

ありがとうございます
子猫さん達、優しい里親さんのもとで
温かい冬を迎えてほしいです。

テコさんは、一人っ子のせいか
ペロリンがあまり上手じゃないんですよ。
それでもときどき、鼻やあごをチョろっと舐めてくれます。
舐め方に萌えますよー♪
是非味わっていただきたい!
返信する

コメントを投稿