猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

おばけタクシー♪ フォトアルバムです

2015-10-28 09:51:46 | ハロウィン

ハロウィン

3コマクラシックです♪


ハロウィンの夜

どこへでも 運んでくれるのは...

おばけタクシー

━ モデルさん♪ ━

あんこちゃん きゅうちゃん (おばけタクシー)

ココちゃん (ホウキ)


ココちゃん 5歳 

里親様 募集中です!  

(福岡県福岡市)


※ 本日は、1枚目が 動く画像です。 

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。  

お手数おかけ致します 

 

 

おばけタクシーの作品をフォトアルバムにまとめました

是非♪ 覗いてみてくださいね~

 

皆さまご出演、ありがとうございます♪

 

 

 




応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

本日の推しニャンコ

行きまーす!!


控えめ

サクランボちゃん


本気の

あんずちゃん

( ケンちゃんが、「ジョジョ立ちだ!」 って言ってました... )

 

いっぱい遊んでくださる里親さま~ 募集中です。

 あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。   





━ うちの子たち ━

テコさんのふみふみパレード



真剣なので



カメラに



最後まで、気付きません



ポップさん

ザリザリ。(くちばし研ぎ) の場合



どんなに そーっと 近づいても



すぐに気付かれちゃう...

 正反対の性格です...

 


今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶほうき♪フォトアルバム... | トップ | ハロウィンいろいろ♪フォトア... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-10-28 12:58:37
poptekoさ~ん
ハッピーも仲間に入れて下さって
ありがとうございます
テンションマックスで~す。
元気出ます

癒しにゃんこちゃん
あんずちゃん…
凄~いです立ってますね~。
ビックリしました。

テコさん
フミフミパレードしながら
ご飯~それもカメラに気付かず~
そういうテコさんが大好きです
ポップさんはすぐ気付くんですね~
って言うより~popotekoさんの事~
待ってるんでしょうね~

Unknown (姫丸 まいこ)
2015-10-28 13:20:55
おばけメンバーで残っているのは
ココちゃんだけになりました。
募集記事を取り上げて下さってありがとうございます!
ココちゃん、ますますふっくらとしてかわいくなっています。
もっと拡散頑張らなきゃなー^^;

今日はひめことまいこのワクチンに行って来ました。
ふたりとも緊張でがっちがち。
POPさんの度胸を分けて頂きたい♪
Unknown (ベス母)
2015-10-28 17:14:20
ハロウィーンの企画が
また、あったら
必ず、おばけタクシーお願いしちゃいます!!
皆、とっても可愛い!!

ジョジョ立ち~(笑)
かなりのツボ!!(笑)
マニアック過ぎますわ~(笑)

テコさん
フミフミパレード、絶好調!!
ポップさんは
すべてお見通しね!!(笑)

違っていて
それが楽しい!!
kanaさま (popteko)
2015-10-28 20:35:00
わーい。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
私も元気が出ます♪

あんずちゃんのカッコいいポーズに
思わず釘付けになりますね^m^

敏感過ぎるポップさんと
やや鈍感?なテコさんが
癒してくれるんですねぇ。
私も2人が甘えてくれるのを待ってるんです~=^_^=
姫丸まいこさま (popteko)
2015-10-28 20:40:52
ご出演ありがとうございます。
ココちゃん、可愛いですよね~
姫丸さんちで甘えん坊にしてもらって
家ねこさんになりましたよね。
絶対にいますよ運命のご家族が!

まいこちゃんは怖がりかなと
思ってましたが、姫子ちゃんもかぁ~
うちのテコさんもかなりのビビリですからね。
みんなでポップさんに弟子入りかな...
ポップさんは診察室で先生の背中に回り込んで逃げてましたよ~。
捕まらない方法を知ってるんです...(^_^;)
ベス母さま (popteko)
2015-10-28 20:45:54
はいっ。ありがとうございます。
ハロウィンイベント、来年は必ずや!
おばけタクシーを部屋にぶら下げておくと
楽しいんですよ♪(自画自賛...)
去年は、部屋に何体も飛ばしてニヤニヤしておりました。

あんずちゃんサイコーですね。
ツボですツボです。
あーもんさんの画像に見入ってしまいましたー
ちなみに、ルナちゃんの立ち姿も
かなりのツボですよ~^m^

テコさんもポップさんも我が道を行く
絶好調です!
この違いが、たまらなくいいんですよ。
毎日笑わせてくれます=^_^=

コメントを投稿