猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

芸術の秋♪

2018-10-13 20:20:22 | みんなのペット♪

芸術の秋♪ 3コマクラシックです


動物たちの

 

 

演奏会 

 


モデルの皆さま

ご紹介です♪

トランペットチーム


ヴァイオリン チーム

 

 みなさま ご出演ありがとう

ベス母さま みいやんさん 画像をお借りしました。


 

 

 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2018   ━ 

子猫の保護が続く日々

大人猫さんも頑張ってます。


可愛い表情 穏やかな性格の

おにゃんちゃん


爪切りOk。素晴らしい!

はくめいくん


甘えん坊のギャラリー達も

里親様募集中です

 

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。

 

 



━ 大好き動物たち その2 ━

上野動物園内の 不忍池(しのばずのいけ)を眺めていると

こんな光景を見ることが出来ました。

ワオキツネザル

蓮の葉の中で 風に吹かれて くつろいでいる姿は とても嬉しい光景でした。


鮮やかで 愛らしい

琉球アカショウビン


社交的です。みんなを笑顔にしてました。

ケープペンギン達

(中央の子。表情がいい



野性味あふれる姿

思いのほか 小柄でした

マヌルネコ

 


━うちの猫━

スポーツの秋

世界バレーを観戦中に

テコさんも アタック!?


完全に

オーバーネットですね

 

本日も たくさんの画像に お付き合いいただきまして ありがとうございます。

朝晩、冷え込んできました。

皆さま 風邪などひかれませんように 気を付けてお過ごしください。

 

  お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること 続けます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛びます♪飛びます♪ | トップ | 屋根裏の子猫たち »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉が有りすぎて出ません (kinshiro)
2018-10-13 22:30:13
もうねぇ・・ステキで・・

まず・・うわぁ~~が一番先で・・「お~~ブーメランの音楽隊!!」って・・メンバー交代で・・

ステキ素敵♪

ブログで知ってるワンちゃん達でね・・やっぱり知ってる子は親しみが違うの・・見方見苦しいねぇ・・(笑)

キャァ~~ワオキツネザルだ!!
大好きい
お~~この風景は芸術だ!!

ペンギンも!!
マヌルネコ? 知らないわぁ~~^0^;

みんなみんなそれぞれに・・・おっと、忘れた・・バレーボール選手を!!
アッタック!!なのね♪

楽しぃ~~~~~~~~~~♪♪^0^♪♪
返信する
Unknown (アメリオさつきオークチュスままん)
2018-10-14 00:51:49
ベス母さんちの子達だー(*^^*)

マヌルネコ(´ω`*)可愛い
返信する
Unknown (kana)
2018-10-14 21:50:57
ベス母さんの子と〜
みいやんさんの子〜
素敵な音色が聞こえて
来ますね〜

保護猫ちゃん〜〜〜
幸せになります様に〜〜

テコさんのアタック〜〜
かっこいいです
返信する
kinshiroさま (popteko)
2018-10-14 23:51:48
ありがとうございます
そうですー。ブレーメンの♪音楽隊風です^m^
毎日のように見ている子たちは、もう他人ではないというか..
家族とか親戚のようですね。
私の場合、作品のモデルになってくれた子は皆、
友達のつもりでおります=^_^=

ワオキツネざる達は、人から離れたところで
のんびりやってました。
人混み見て何を想うんでしょうねー
マヌルネコも、可愛かったなぁ

うちの子は、主人に爪出しアタックをして
怒られてましたよ。
見てるだけの私は、楽しんでます!
返信する
アメリオさつきオークチュスままんさま (popteko)
2018-10-14 23:58:24
そうでーす
べス母さんちの、お空組さんです^m^

マヌルネコ。
木の上で、ひたすら たたずんでいるところが
野性的で良かったなぁ。
思っていたよりも小さくて、可愛かったです。
うちのテコさんが大きすぎる...
返信する
kanaさま (popteko)
2018-10-15 00:02:43
ありがとうございます
べス母さんちも みいやんさんちも
にぎやかですよー。きっと♪

人の事が大好きな猫さん達も
そうでない?子たちも^m^
素敵な家族が出来ますように。
私も願ってます。

テコさん、本気でアタック(パンチ)してますので
このときの顔、怖いですよー。
返信する
Unknown (ベス母)
2018-10-15 07:38:02
ちょうど
ブレーメン軍団を
場所移動していたところでしたーーー
タイムリーです!

秋だからね!
お空の上でも
下界の我が家でも
年中
賑やかです!(^_^)

みいやんさんちは
音楽に溢れているからね!
みんな賑やかでしょうね!
返信する
可愛い! (みいやん)
2018-10-16 06:54:27
ブーメランが届いたとき~パパさんの目がまん丸になったのよ。
どの作品でもそうなんですけどね。
この時の喜びも最高でした。

こちらの画像で見ると我が子がより一層可愛く見えるわ。

エリザベスちゃんとマーガレットちゃんも可愛く見えるわ。

いつもありがとうございます。

私も動物園に行って見たくなりました。
いいなぁ~!

テコちゃん~いつもやることが楽しいですね。
返信する
ベス母さま (popteko)
2018-10-16 08:24:56
ありがとうございます
音楽隊は大活躍してくれている様で
とても嬉しいです♪

秋ですからねー
良く遊び良く食べる!
「オヤツください」という楽曲も
あったりして^m^

みいやんさんちも賑やかそうですねー
返信する
みいやんさま (popteko)
2018-10-16 08:36:38
パパさ~ん
ありがとうございます
みいやんさんもありがとうございます<(_ _)>

作品を手にした時のパパさんの反応が
いつも楽しみでしたよー
みいやんから様子を聞くと
嬉しくてニヤニヤしていました。

作者としましては、ご本犬の愛らしさに
追い付くようにと いつも必死なんですよ。

20年以上ぶりの上野動物園、新鮮でした。
子供のころは、祖母や母に良く連れて行って
もらったんですよ。
2時間半くらいでも充分楽しめましたので
お勧めです!
返信する

コメントを投稿