猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

キラキラ♪

2017-07-11 12:24:10 | みんなのペット♪

 

3コマクラシックです♪

 


キラキラ キラキラ


 

 


輝いてるのは

お母さん星

 <2015年作品です>


 ※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。

 

 

 



モデルさん


お空組の皆さんは、写真なしで

特徴を伺いながら お作りしました。

ウォルト君  且くん  ソックス母さん

( 作品の向かって右側 ソックスちゃん→4姉妹のお母さんです )



ソックス母さん

4姉妹は、幸せに暮らしていますよ。


 みなさま出演 ありがとー

ジヨンママさま、画像をお借りしました 

  

 

 



応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2017   ━ 

保護されました。生後2カ月の

ゆばちゃん

1ヶ月前に保護された5匹の兄弟は

みな、新しい家が見つかりました。

心細かったね

ゆばちゃんも幸せになりますように。



保護したけれど、家に連れて帰れない...

でも、放っておけない...

と途方に暮れていた 優しい高校生から 預かったそうです。

コスちゃん(右) モスちゃん(左)


 見つけてもらって、助けてもらって、本当に良かったね


子猫も 大人猫も ワンコも 運命の里親さまを お待ちしています。

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

 

 

 

 

━ うちのテコさん ━

 

相変わらず、父のベッドで



 

待ち伏せしています

 



なのに、いざ対面すると 

こんな顏

 

更に消灯で


 


逃げ帰ります 


この夜、一緒にベッドに居た時間

5分

記録更新です


 

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい公園♪ | トップ | やさしい虹♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-07-11 21:38:09
わ〜
お写真無しでの制作〜
やっぱり〜poptekoさん
凄〜いです
感動しちゃいます。

保護猫さん
ご家族が見付かったのですね〜
良かったですね〜
幸せに〜って願ってます

テコさん〜
記録更新〜
頑張ってますね

メール
届いて良かったです。
よろしく御願いします
返信する
kanaさま (popteko)
2017-07-11 22:08:41
ありがとうございます。
思い返せば、5年前
記憶にしか残っていない想い出を
何とか形にしたくて
3コマ動画の制作とブログを始めたのでした。

皆さんの大切な想い出を形に出来ることが、
すごーく嬉しくて、幸せです。

保護された子猫
兄弟全員が、幸せになれますように
私も願ってます。

テコさんの記録更新...
ゆっくりでございますー
一緒に頑張ります(^^ゞ
ご注文、ありがとうございます♪
返信する
安心されているでしょう (yukiko)
2017-07-12 06:44:14
ソックス母さんの子供たち、

もうだいぶ大きくなっているのでしょうね。

全員額にM字模様

かわいい~~

そして4匹全員を引き取ってくださったジョンママさん

ありがとうございます

ゆずはたまたま庭に居ついてしまった子ですが

私は捨て猫と出会うことはないんですよ。

今見つけたらどうなるのでしょう・・・

自分の年齢を考えたら車の運転をして

病院へいつまで連れて行けるか?

でも、見過ごすことはできないし

出会うと大変なことになりますね。

本当にいつも思うことですが保護され、育ててくれる方々に

感謝いっぱいです。

そして毎月寄付をされているpoptekoさんさんも!

ありがとうございます
返信する
yukikoさま (popteko)
2017-07-12 18:50:37
こちらこそ、応援をありがとうございます<(_ _)>

M字4姉妹は元気に育っていますよー
ジヨン母さんの家はすごいんです。
昨年末にも子猫さんを2匹保護されて...
今では、にゃんこ10匹&ワンコ1匹で
ワイワイ暮らしておられます。

昨年は、関西から九州へ引っ越しもされて
民族大移動だったそうですよ。
本当にエネルギッシュで、ありがたいです。

私も自分では捨て猫さんに出会ったことはないんです。
お気持ち良くわかります。
自分の力でお世話できるか、不安ですよね。
保護活動をしている皆様や保護して育ててらっしゃる皆さんに
感謝してもしても..足りません。
yukikoさんも、今までたくさんの猫たちをお世話してきました!すごいです。
私は...その分、制作がんばりますッ(^^ゞ
返信する
おひさしぶり~ (えふ)
2017-07-12 19:56:44
お父さんガンバ~(笑)

くろたも おとんの布団では
決して寝ません
5秒って凄いじゃな~い

トラ4姉妹さん達
みんなかわいいね!
幸せになってよかったです
猫の事は詳しくないのですが
クロネコとかこの模様?の猫さんがすごく好きなんです

暑くて大変でしょうが
お仕事がんばってください
いつも応援しています
返信する
えふさま (popteko)
2017-07-12 21:38:06
お久しぶりでございます(^^ゞ
えふさん!違いますよー
なんと5分!!
驚きでした^m^
くろたくんも、5秒頑張れ~

わかります。黒い子もシマシマの子も
可愛いですよね。
POPOTEKOオバちゃんは
モノクロのくろた君も、大好き♪

ありがとうございます
えふさんも、暑さに負けないでくださいね(^v^)
返信する

コメントを投稿