Pop Soda

OSAKA TOY MANIAX !!!

キングコング

2019-12-05 23:05:46 | Weblog

寒いですね〜。
大阪も、土曜日は最高気温が10度を下回るようで・・・。
ゆっくり温泉にでも行きたいなぁ。


さて本日は、キングコングのフィギュアのご紹介です。







ユニバーサルスタジオ限定のフィギュアシリーズ「UNI MINIS」です。
ソフトビニール製で、同じフォーマットを使って・・・の類のフィギュアです。
日本の「ユニバ」でも、ミニオンズやスヌーピーなんかが販売されているみたいですね。
パッと見、すべってる感はありますがw、アメリカでは結構な人気のようで、シーズン限定のものや人気のキャラクターなんかはすぐに完売してしまうらしいです。
10月に行った時に、張り切って買ってこようと思ったのですが、箱が潰れたE.T.しかみつけられませんでした・・・。
とりあえず今回は「キングコングもの」ということで入荷しましたが、再入荷は難しい気がします。
キングコングがお好きな方はぜひ。
いかがでしょうか〜。

こちらのブログで紹介したトイやグッズは、大阪の店舗だけでなく、PopSodaのホームページからもお買い求め頂けます。
http://cooltoys.shop-pro.jp/
通販をご希望の方は、一度ご覧下さい!

インスタグラムでも、新入荷の商品や、店頭の商品をご紹介しています。
こちらもぜひ、ご覧下さい♪
https://instagram.com/popsoda_refreshmenttoy/