p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

澄んだ空気

2018-12-15 23:39:11 | 風景・日常 Scenery, daily life
ここのところ、毎日写真の編集で、とても疲れています。
肩や腕は痛く、力が入らなくて、ほにょほにょ。
ゆっくり休みたいけれど、気になって安らげず、横になってもゆっくりゆったり眠れません。

さて、今日は、整体に出かけますと、山や空が近い。
とても澄んだ空気でした。

帰りの道からは、養老、伊吹山、御嶽、恵那山、遠くに中央アルプスまで、はっきり見渡せました。
そのまま帰るのはもったいなくて、久しぶりに河川敷の緑地に寄ってみました。
山は遠くて撮れませんでしたし、日中の雲はなくなって空も撮れませんでしたが、傾いた日差しに輝く芝が奇麗でした。
緑ではありませんが、この時期らしいです。
風は冷たかったものの気持ちが良かったです。

α900+50mmF1.4で撮影。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のオフショット。 | トップ | en-kitchen Cafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事