HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

定点観測2015.09.20 K-5

2015-09-23 18:04:59 | 定点観測
久しぶりの定点観測

ドイツのフォルクスワーゲン(VW)が大ピンチです。1,100万台のデイーゼル車で検査を不正にすり抜けていた・・・どの程度の内容なのかわかりませんがノーペナルティでは済まされないようです。株価も暴落に近い状態で世界経済に与える影響が心配されます。1企業ですが十分なキッカケになります。・・・やはり自動車関係の株が売られているようです、明日から東証が開きますがどうでしょうか?
これ考えて人は大変優秀だと思いますが仕組んだ人は単なるおバカさんで犯罪者になりますね。これを許したVWはいったいなんなのでしょうか?

Mステで懐かしい人(でも現役)が出演していますが個人的に???状態

今日の選曲

レベッカ - フレンズ - 1985.12
https://www.youtube.com/watch?v=YXrpyLb2au0

Mステにレベッカとして出演・・・ちょっと懐かしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿