HITO3395

Life&Photo in Northland from3 7 times of north latitude

定点観測2012.08.26 IXY30S

2012-08-26 16:50:38 | 定点観測
残暑真っ盛りの中チャリでお出掛けです。しかし広瀬川河畔の日陰ではとても気持ちいい風が吹いていました。 最近雨らしい雨が降っていません、貯水池なのでは取水制限がおこなわれています。広瀬川も渇水状態で歩いて川を渡れます、こんなに水量が少ない広瀬川は見たことがありません。世界各地で異常気象が起きている事がリアルタイムでわかるようになっていつ平穏が破られてもおかしくない状況に置かれていることがよくわかります。沖縄に接近している台風は過去最大級とのことで最大限の警戒が必要、風速70m/sいったいどれくらいのなのでしょうか? 経験値は41m/s これはかなり危険で恐ろしいと思います。

今日の選曲

Funky Monkey Babys - Pray for Japan あとひとつ
http://www.youtube.com/watch?v=Gj5J52PgDIM

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-26 21:49:04
ちょっとやばいかもしれません、頚椎の調子が良くありません。左側の首と背中が怪しい感じ痛いのです。
返信する

コメントを投稿