日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

野菜が高いと聞いていたけど、本当に高かった。

2012-02-12 20:23:21 | 日常
仕事帰りにスーパーに寄ってきた。

レタス1玉(それも小さめ)で258円。

きゅうり1袋(3本入り)で298円。

高けえええ!

最近、夜ご飯に生野菜が出て来なかった背景には、こういうことがあったのか。

野菜買おうと思ったけど、直径40cmぐらいのローストビーフサラダ1280円が、半額になって640円!

ドレッシングは家にあるから、これをもりもり食べるぞー!

野菜中心でね。

まずはお風呂にいってくるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(土)のつぶやき | トップ | Perfume MY COLOR iPhone CM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。