日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

布団乾燥機、ロールアウト!

2016-11-24 21:17:40 | 日常

一昨日辺りから、布団乾燥機をフル稼働させてます。

これで温めると、ぐっすりと熟睡できるんだわ!

部屋にいても手足が冷えてくるから、寝るときにじんわり温かいと、身体全体がとろけて、天に召される感じ。

いや、ちゃんと起きますよ?w

でもそれぐらいの感じと言っても過言ではない。

これから毎日使います〜!( ´ ▽ ` )ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレについて一言申したい! | トップ | 月曜日だけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスアイディア♪ (ミラコ)
2016-11-25 09:41:19
ゆうさん、こんにちは♪

冬の布団の冷たさは身体を心底冷やしてくれますよね(-。-;)
私も湯たんぽ入れたり、靴下履いたり。。

これ、良いアイディアですね(*^_^*)
召されちゃ困るけど(笑)(お約束のツッコミ)

ただ、、、
我が家には布団乾燥機が 無い!
代わりになる物を探してみよ♪
あったかいのがスキ! (ミラコさんへ)
2016-11-25 22:53:07
いや~本当に布団っていいものですね~!
今朝なんて、目は覚めたけど、布団から出たくなかったから、ギリギリまでぬくぬくしてましたw

夜になったら、父親、母親、そして私のベッドの順番で温めてます。
温かいって、すごく気持ちがいいですよね。
本当に天に召されそうですw

布団乾燥機、購入したのはかなり前でしたが、そんなに高くなかったと思いますよ~
ぜひ、よかったら利用してみてください~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。