日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

父、67歳の誕生日。

2017-04-05 21:30:50 | 日常
夜は特に変わった様子もなく、普通のご飯でしたが、父の67歳の誕生日でした。

とっくに定年の身体なのに、職人なのでたまに仕事に行きます。

今日は平日だから、週末に何か美味しいものでも買って、家族で食べようと思いました。

父も25で結婚して、生まれ故郷に家を建てて、関東に引っ越してきて、こっちでも家を購入。(私との二世帯ローン)

親を見てると、改めて尊敬する。

自分にはとても真似できない。

時代が違うのかもしれないけど、それでも、尊敬の念は深いものがあります。

髪も白髪の割り合いが多くなってきて、ほとんど真っ白ですが、頑張ってきた証拠だと思います。

父よ、おめでとう。

私はあなたの背中を見て育った。

独りもんの親不孝だけどw

感謝しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いを求めるって難しい | トップ | 生涯未婚率、男性23%・女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。