日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

内定!しかし・・・

2006-11-29 13:33:32 | 日常
先日の新横浜まで行った企業から電話がありました。

「実はお任せしたい案件がありまして・・・」

えええええ!!!

面接のとき、適性テストもあったわけよ。

かなり専門的な内容でチンプンカンプン。

わかる範囲で答えたものの、もうだめだと思ってあきらめていた。

そしたら、どうやら内定らしい。

興味本位で、適性テストの点数を聞いたみた。

平均点以上の高得点だったらしい。

えええええ!!!

ホントかよ!w

日勤と夜勤のある業務内容。

募集要項にはそんなこと書いてなかったけどwww

でも勤務地はかなり近い。

また業界未経験からでも始められる。

現場視察を行ってから、入社するかどうか決めても構わないということ。

ふむ。



実は、断ると思って、別の企業に応募しちゃったんだよね。

本命はこっち。

まさか内定もらえるとは思ってなかったし、断るつもりだったしね。

かなり評価されたみたいなのと、勤務地が近いということ。

そして採用担当者の方がとても丁寧に対応してくださってること。

ここにきて迷いが生じてきた。



う~む。

これは風と思っていいのか?

追い風と。



納得だ。

納得が必要だ。

納得は何よりも優先する。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日 火曜日 | トップ | みかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (mina)
2006-11-30 20:59:59
Goですよ!きっと!
ふむ~ (minaさんへ)
2006-11-30 21:07:43
お久しぶりです。
現場視察が12月上旬にあるんで、それを見て、さらにもう1社の合否で決めたいと思います。
夜勤に慣れるか不安なわけですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。