日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

東京ディズニーシーに行ってきました。

2018-12-30 00:38:41 | 日常
12/28に東京ディズニーシーに行ってきました。

10月くらいから予定した東京ディズニーシー。

無事に行くことができました。

朝6時に家を出て、一緒に行く人たちを迎えに行って、コンビニに寄り、東京ディズニーシーに着いたのが8時半ぐらい。

めっちゃ寒い!

冬の東京ディズニーシーって、5年前に大学同期と行った時以来だけど、やっぱり寒い!

肩、腰、ふくらはぎ、足裏に貼るカイロを貼りまくり、CMでやってためっちゃ熱いカイロ、

「マグマ」



をポッケに忍ばせて、いざ出陣!

冬の東京ディズニーシーは寒かった!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

日本海側では大雪。

東京ディズニーシーは少し強い風が頬に突き刺さるかのよう。

帽子、手袋、マフラーのフル装備だったけど、風に押される時もありました。

























5年ぶりの東京ディズニーシーは、なにやら混んでましたね。

タワー・オブ・テラーのファストパスをもらって、待ってる間に他の乗り物に並んだり、ポップコーン買うのに並んだり、移動にシーの中を走ってる電車乗ったり、そりゃ5年ぶりにはしゃいできました。

お昼はアラビアンコーストのカレー屋さんでカレーを食べてきました。





寒い中、よく並んだなぁと思ったけど、並んでいる間もあれこれお話してたら、意外とあっという間に過ぎていきました。

結局、朝8時半から、20時くらいまでいまして、もう体力枯渇…

あとで気づいたのですが、歩いた距離は10.9km。

上った階数は15階分。

歩数は16,699歩。



もう足が棒でした。

帰りは高速も空いていて、1時間ぐらいで帰宅。

お風呂にゆっくり入ってすぐに就寝。

今日起きたら、12時過ぎてて、

( ゚д゚)ハッ!

起きても疲れてました…

疲れたけど、楽しかった1日でした。

真冬の花火も(多分)20年ぶりぐらいに見ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「12/25までに年賀状を出すと... | トップ | 医師や看護師でなくても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事