ネット通販の口コミサイト

トライアルセット、人気育毛剤、無添加ヘアカラー、美容サプリ通販のレビューやお得な通販情報ブログ♪

エルセーヌのフェイシャル体験エステ【小顔体験キャンペーン】

2010-06-15 10:44:05 | 体験エステ体験談

~エルセーヌ 小顔体験キャンペーンの体験~


エルセーヌで小顔体験キャンペーンを体験してきました!



贅沢なフェイシャルエステが、たったの1,050円で体験できるとネットで知り、
日ごろから二重アゴが気になっていたので、これはいい!と思って
すぐに申し込みました♪



エルセーヌの小顔体験キャンペーンは、エルセーヌのホームページから
簡単に予約できるので便利ですよ♪


最寄の店舗の検索も簡単で、すぐに登録できておすすめです!



エルセーヌの小顔体験キャンペーンは、まずはクレンジングです。



普段のメイク落としでは、取りきれていないメイクの汚れが
蓄積しているそうです(^^:)



その後、毛穴の奥の汚れや脂っぽさをきれいにしながら、
開いてしまった毛穴を引き締めてくれます。




自分ではなかなか毛穴を引き締めることって難しいですよね!




そして、エルセーヌの小顔体験キャンペーンは、
うれしいイオンパック付なんですよ♪



イオンパックで心もお肌も癒されます♪
ポカポカしてきて、思わずうとうとと気持ちよくて寝入ってしまいました!(笑)



気づいたら、ものすごく汗をかいていて、むくみも取れたみたい!
デトックスも出来てうれしい限りですよね!





そして、超音波で肌の奥までケアしていきます。
普段の手入れだとなかなか肌の奥にまで栄養を浸透させるのは難しいらしいですよ!


超音波なら簡単!さらに、小顔にも効果的! だと言うんだから、
うれしいことだらけです♪


その後の、むくみを取るハンドマッサージが気持ちいいこと気持ちいいこと♪



リンパの流れに沿ってぐいぐいと流してくれて、フェイスラインを
スッキリとさせてくれるんです。



私の場合、特に、二重アゴを重点的いケアしてもらいました♪(笑)
なんか、ぐいぐい引き上げられるので、お肉を取ってくれてるような感覚でしたよ!



さらに、エルセーヌの小顔体験キャンペーンでは、表情筋も整えてくれるんです!



バイタリフトによって、電機信号で表情筋をやさしく収縮させ強制的に運動させると、
顔が引き締まり、小顔効果抜群なんだそうです♪



そこに、エルセーヌオリジナルジェルでマスクパック!
くすみを取る効果があるんだとか!表情が明るくなりました♪



仕上げに保湿たっぷりのクリームを塗れば、お肌がぷるんぷるんに潤って
潤いを逃がしません!



エルセーヌの小顔体験キャンペーンのフェイシャルエステで
心もお肌も癒されて、すっごく気持ちがよかったです♪



施術が終わった後に、鏡を見たら、
なんか二重アゴがスッキリとしてるじゃないですか!



これは今後も続ければ、小顔効果抜群で二度と二重アゴにならないかも!って、
とっても期待が膨らみましたよ(^―^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。