冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

☆ 卯月のお引越し ー 小休止 ☆

2013年04月08日 | 2013卯月のお引越し

四月八日 呑んだくれて桜が綺麗な日



今日は『うおべえ』で呑んでました
かなり酔いました!


見出しのお写真は
我が家から少し歩いた
『花するがだい』から『明治大学』へ続く道の両側は
山桜の道です

東京の桜が終わった頃からこの山桜は咲き始めます
今からがみごろです
とてもキレイです ← ピンボケでした 


この山桜が終わるとやっと花粉症から解放される季節がやってきます

今夜は呑まずに引っ越しの準備と思っておりましたが
月曜日……お仕事でクタクタになり
美味しいワインと美味しい食事とで小休止です
(意思が弱いのは天下一品です)

いつもこんな調子ですが、いつもなんとなく間に合うので
今夜は小休止です

明日からまたボチボチ片付けをいたします
退去日の21日がジワリジワリ迫ってきていますから

あ~疲れた疲れた     POPO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿