冰姫の香港物色

20年超の月に一度の香港・中国出張が2016/4月に異動。時々、東京の地元日本橋のコトなどをお伝えしたいです。

6月25日(水)のつぶやき

2014年06月26日 | つぶやく日々

みなさまー!こんばんは~
神保町スキップレインです。
°°・1st ANNIVERSARY・°° FAIR
本日から始まりました~。
たくさんの方々にお越しいただきありがとうございます。
土曜日までの四日間開催中です。
\(^o^)/ pic.twitter.com/F9klQE7SQs

2 件 リツイートされました

本日もご来店ありがとうございました!
@amitekijikan2: 神保町スキップ・レインSkip Rain 躍雨 は今日から開店一周年記念セールですよ!お店の外もバージョンアップ


Store内部もリフレッシュいたしました!
ぜひぜひ、見にご来店くださいませ。
#香港 pic.twitter.com/NLVvGyeVl8

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿