ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

B2B TOKYO@三軒茶屋のハンバーガー

2021-12-30 23:00:36 | グルメ(世田谷近辺)
先日、羽田に娘を迎えに行って、
その後、息子の習い事に向かう途中に
ランチに寄りました〜。


時間的に羽田空港で食べたかったけど、
いいお店がなくて…


ハンバーガーは、もちろん、息子の希望です。



ここは札幌に行く前には無かったお店だと思います。



時間がずれていたのですぐに座れました。




注文したらスープが出てきました。

美味しいんだけど熱い!


息子は超猫舌なので、ずっと飲めませんでした〜。😆





息子はテリヤキ、娘とヤギーはチリビーンズ、
ぽぽぐちはサルサバーガーにしました。


見た目じゃ区別つきにくいです〜。



チップスとピクルスが添えられています。





息子はそれでもフレンチフライは欠かせないそうで。
追加注文。


細めで、美味しかったです。



息子、バーガー完食でポテトもいっぱい食べていました。





ランチタイムはソフトドリンクが無料で付くので
大人はコーヒー、子供はグレープフルーツジュースを。




世田谷通りの濱田屋の向かいくらいで
車も世田谷通りのパーキングメーターに停めやすくて
良いですね〜。



ご馳走様でした〜。




習い事は、かつて娘も通っていたので、
ついでに久しぶりにご挨拶できました。😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。