ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ケポベーグル@上北沢

2014-07-10 20:38:23 | グルメ(世田谷近辺)
ずっと行きたかったベーグル屋さんに思いがけず行けました!
嬉しい!

ガソリンを入れに安いガソリンスタンドにむかったのだけれど、
満車で、待ち行列に加わるためにはUターンが必要で、
1ブロック回って戻るはずがどこも左折禁止で行きたい方へ行けず、
あれよあれよと言う間に上北沢の近くに。

なので、ここまで来たならと寄ってもらいました。
台風接近の天候のせいか、夕方にも関わらず
思ったよりベーグルが残っていて嬉しかったですぅ。



ベーグル5個(チーズベーグルをお皿に載せるの忘れてました)
にミルクスティックにベーグルサンド、



食パンを買いました~。



サンドは、あんことクリチ。

あんこが美味しい!
クリームチーズは珍しく北海道産のものらしいです。



線路沿いの可愛いお店です。



すぐ近くに天然酵母パンのお店があって、
そこも寄りたかったけれどベビーが寝ていたので
寝ている間にさっさと帰ろうと思って諦めたのに、
車に戻ってドアを閉めた途端に起きよりました。
むぅ!だったら寄れば良かった!




最新の画像もっと見る