ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

久しぶりに痺れたねぇ〜。 龍門@目黒

2023-01-14 21:35:42 | グルメ(目黒)
go to eatの申し込みやってるよ〜、と
ヤギーが言ってきたので買えということかと
抽選販売に申し込んだら当たりまして。
ま、多分、そんなに申し込みなかったんでしょ。


買ったはいいけど、近所に使えて行きたいお店があんまりなくて。
そうこうしている間に、使用期限が近づいてきてしまったので
無理やり使います〜。



いくつか、行ってみたいと思っていたお店はあったので、
まずは駅前の四川料理店にランチに向かいました〜。




もやしとザーサイが最初に出されます。

ずっと置いてあるわけじゃなくて、
料理が来たら引っ込められちゃいます。



頼んだのは、おすすめの麻婆豆腐と坦々麺のセット。
NHKで放送したって書いてあったけど、いつのことかな?

ヤギーも同じもの頼んでました。


お豆腐がいっぱい入っていて
食べ応えありました。
ちゃんと辛いし、山椒もたっぷり。

美味しい〜。




坦々麺も、山椒きいています〜。

痺れて、うわー、水の味が変〜。

ここまで山椒が効いているものが出てきたの久しぶりです。


全部美味しかったです〜。




お店は目黒駅西側、目の前のビルの地下にあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。