ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

モエナモティ MOYNAMOTI@不動前

2021-04-13 21:42:42 | グルメ(目黒)
まだ桜が綺麗だった頃にお散歩途中に寄りました。


不動前は、ヤギーが一人暮らしをしていたところなので
全く知らない訳ではないけど・・・
あんまり記憶に残ってないです。。。


こちらのお店は、当時にはありませんでした〜。


子連れでも安心なインド料理。
思った通り、パパドをくれました。
嬉しい〜。



これはキッズプレートだったかな。



ぽぽぐちとやぎは、辛さを変えて同じもの。
日替わりランチだったか・・・




陽気なインドのおじさんがいっぱい話しかけてきて、
楽しいお店でした。

いずれまた行きましょう〜。




話は変わって
今日は、実家から父をお医者さんに連れてっての
要請があって、仕方なく行きました。
でも、息子の習い事があるから、
行きしか手伝えませんでした。

最初、忙しいからって断ったのに、
だったらヤギーだけでもって。
んなこと言ったって、ヤギーの両親はピンピンコロリだったのに、
なんで義父母の面倒見なきゃいけないの〜?
そもそも、父は、母の両親にはなーんにもしなかったよね?
(母も、弟に任せてたし)
介護タクシーでもなんでも頼んで欲しいわ。
プロの方が間違いないって。
行政が、そういうの、頼みやすいようにサポートしてくれたらいいのに!


それでも、帰りはタクシー使って無事に帰れたみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。