ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

2度も足止め!

2022-06-25 21:46:15 | 市民農園2022
デジャヴではありません。


今日の画像です〜。



暑さから逃れようと思ってか、
今日は電車は満席でした〜。




八ヶ岳も快晴ですけど、東京に比べたら快適です。




んが、駅からレンタカー屋さんに歩いて行く途中で
なにやら人だかりが。





あー!今日は八ヶ岳のトライアスロン大会で
あちこちが通行止めの日だったーーー!



マラソンなら、まだランナーが途切れたら
渡る余地があるんだけど、
自転車はスピード出てるし、
あんまり固まって走ってないから
いつまで待っても途切れないから渡れないーーーー!




レンタカー屋さんが心配して電話してくるほどに送れました。






その後、トライアスロンは避けようと、
遠回りをして息子の希望のいつもの農場に向かうも、
またもや通行止めに遭遇ーーーー。👎
ここも範囲だったのかーーーー!




全然途切れない〜。
横切るだけなのにーーー。





20分くらい待ってようやく渡れたかな。





そしていつもの農場。


ここでヤギに餌をやるのがお気に入りの息子です。





手作りの上り台が倒壊して、
なぜかちゃぶ台が!


それでも、使うんですね〜。
登れればなんでもいいのね〜。



通行止めの規制が終わるまで遊びましたとさ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。