ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ブリトーとタコスをテイクアウトで

2023-04-04 22:08:49 | グルメ(目黒)
もうすぐ春休みが終わっちゃうっていうのに、
全然、山荘に行ってない💢
そら豆の苗を置きに行きたかったんだけどなぁ。
多分、東京だと、暖か過ぎて徒長して花芽ができない気が。。。
デッキも全然出来上がる気配がないから頑張って欲しいんだけどなぁ。
業者に頼んでたらとっくにできてるのに。。。ブツブツ



さて、先日、東京の畑の帰りに、
息子がトルティーヤを外食したいと言いまして。


ヤギーは最近、外食の提案が減っているから
こういう息子の思いつきはちょっと嬉しいのです〜。


そこで、何度かお店の前を通って気になっていた
駒沢公園近くのメキシカンのお店でテイクアウトすることにしました。




タコス1セットととブリトー2本。


お好みの肉やソース、トッピングを
挟んだり巻いたりしてもらいます。




ブリトーはこんな感じ。

意外とボリューミー。



全部、美味しかったです。



今日の提案はなかなかナイスだったよー。




一応、ほんの少しだけどイートインもできるみたい。
ウーバーさんがたくさん取りに来ていました。



きっとまた買いに来ると思います〜。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。