ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

わたほろ製パン店@世田谷

2016-12-19 20:45:00 | パン
ママ友ランチの後、行ってみたかったパン屋さんへ
パン好きのママ友ちゃんを連れて行ってみました。


世田谷通り沿い、市役所の方へ行く道との交差点近くに
そのお店はあります。


看板がなく、知らなければ通り過ぎてしまうでしょう。



女性一人で焼いて接客もしているらしいそのお店、
オープンは14時からです。
だから、なかなか行けなくて。



土曜だからどうかなぁ、と思ったけれど、
種類はおそらく全種類あったのではと思います。


と言っても、種類は多くなく10種類くらい。
全てハード系のパン。


でも、きゃー、期待が膨らむ見目麗しきパンたち!


思わず、全種類ください!って言いたくなっちゃうほど。


その中からぽぽぐちは4種類。
チョコとマカダミアのパンと
バゲットとリンゴと何か(チェリー?)のパンと
酸っぱくない方の丸パン。
(どれも正式名称失念



これがリンゴと何かのパン。
くるみもゴロゴロ。



チョコのパン。
これが一番好きー。

息子もリンゴとこれがお気に入り。





他のパンも美味しい〜。




是非ともまた行って、それで、全種類制覇しましょう。うん。




余談:松陰神社といえば、スドウさんですが、
ランチ前にみたら、入店制限がかかってました。
すごい人気ですねぇ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。