ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

韓国風肉じゃが

2023-04-09 22:53:51 | 今日のごはん
娘をみんなで車で送ってきました。


車で30分のところに住んでるんだね〜。
飛行機に乗らなくても会いに行ける〜❤️


こんな週末がこれから増えるかな。
お仕事やプライベートが忙しくなるまでね。



画像は、昨日の晩ごはん。
ヤギーが歯茎が腫れてあまり食べられないと
いうので、子供達メインで作りました。



カムジャタンみたいなもの。
まぁ、韓国風肉じゃがといってもいいのかな〜?


それと、ブロッコリーのチヂミ。




今日は、手巻き寿司。

ヤギーが一日留守だったけど、
娘が息子を公園に連れ出してくれたり、
ハムスターの用品を買いにペットショップに連れて行ってくれたり
とっても助かりました〜。

息子も、お姉ちゃんといっぱい遊べて嬉しそうでした。




パンを焼く余裕も。


これは、明日のお弁当にしようかな。



明日から、息子のお弁当作りが再開です。
すっかり段取り忘れていることでしょう。。。😓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。