動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

我が家のサクランボ狩り

2008年05月17日 15時04分09秒 | 果物・実になるもの
サクランボ狩り
今日は我が家に小さなお友達が訊ねてきてくれました。(^^)

朝はウコクック君のジュニアです。

最初は警戒してなかなかサクランボも食べませんでしたが

慣れてきてからはサクランボが旨くなったのか

いっぱい食べてくれました(^^)

サクランボいっぱいとれたかな?
P5170003
P5170003 posted by (C)しげじい

「これはうまいかな~?」「種は出さないと、、、」
P5170007
P5170007 posted by (C)しげじい


午後からはカアチャンの妹の孫がきました。

明日はm君の家族が来ます。

どうやら鳥に食べられる前に採ることが出来ます(^~^)

P5170008
P5170008 posted by (C)しげじい

P5170010
P5170010 posted by (C)しげじい

ウコチャンとサクランボ採りをしていたらバイクの音が、、

あれ?宅配の人かなと思えば、なんとワヤさんが、、、
なに?どうしたのと問えばこの前折ったロッドの

トップガイドの予備があるとブログに書いたので早速
取りに来たとのこと。

大笑いで家から早速持ってくる。
良さそうな物を選んでもらう。

ワヤさんがお土産にシャツをくれた。(わ~~い)

わやさんに家に上がってもらって暫くフライ談義しました。

P5170015
P5170015 posted by (C)しげじい


ブログランキングに参加しました。(⌒▽⌒)
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーギル釣り | トップ | プチサクランボ狩りも終盤? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来訪 (空豆ママ)
2008-05-18 09:35:02
たくさんの人が訪れてにぎやかな一日を過ごされたんですね。
サクランボも実をつけた甲斐があったというものですね。
良かったですね。
返信する
空豆ママへ (しげじい)
2008-05-18 17:05:19
は~~い(^^)
今日も一家族きてサクランボ採って行きました(^^)
毎年沢山実を付けてくれます。
何もしてやらないですがね~~
返信する

コメントを投稿

果物・実になるもの」カテゴリの最新記事